« 3日ぶりの阪神 | トップページ | ONE PIECE~アニメ編~ »

キタ――(・∀・)――!!俺竜との差3.0

ちょっと!藤本ぉwwwΣ@(( 'ω' ;))@

    今日もやるやん♪すごいやんw

TV始まったのが7時からだったので

5回裏清水が打ったライナーを.+:。ジャンピングキャッチ゚.+:

同じく5回裏2死フルカウント

        バッター鈴木の打球を゚.+:。 ナイスセーブ゚.+:。

この2つしか見れてないけど、ハイライト見たら3度も好守で先発福原を援けてるなんて、さすが今日のヒーロー☆頼りになりますw

さらに今日は赤星さんにも1本、5回にセンターへ抜けるヒットが出ました!今日のは昨日のラッキーっぽいのとは違って、ちゃんと捕らえてのヒット!累上の赤星さんをカメラすぐ見切れてしまったけど

見逃しませんでしたよ(`・ω´・ )ノ

赤星さんがちょっとだけ安心した表情になったのを

この1本でホントに浮上してほしいですvV頑張れ!赤星☆

阪神VS巨人in東京ドーム 

4-1で勝ちました☆俺竜とのゲーム差も3.0になりました!

ホントに奇跡というものが起きそうな予感です!テンション上がってまいりました↑↑頑張れぇ~!阪神!!

|

« 3日ぶりの阪神 | トップページ | ONE PIECE~アニメ編~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

(ノ´▽`)ノ わっしょい♪
       わっしょい♪

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年9月24日 (日) 22時56分

ちょいと、テンションあがってきたわよ~!
あ、それそれそれそれ~"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~

投稿: なぽたん | 2006年9月24日 (日) 22時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 3日ぶりの阪神 | トップページ | ONE PIECE~アニメ編~ »