« 鳴尾浜観戦記9/18 | トップページ | キタ――(・∀・)――!!俺竜との差3.0 »

3日ぶりの阪神

長かったなぁ…阪神の試合が無かった3日間

3日でこんなに暇して困ってるのに、いつもオフシーズンどうやって時間過ごしてたんだ??自分

思い出せない……(-公- ;)

選手にはいい休養だとわかっていても、試合無いってつまんないなぁ…と(o_x_)oゴロン

阪神VS巨人in東京ドーム

下柳が1回立ち上がり不安定な所1点取られましたが2回表 濱中がすぐに2HRで逆転゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

浜ちゃん絶好調♪ さらに×2

  藤本ぉwwww!!Σ @(( 'ω' ;))@ウキッ

          6回3号ソロHR!!やるやん♪

正直HR打つなんて思ってなかったよ(失礼)しかし、最近ヒット出るようになったし、守備も抜けそうな打球を必死に喰らい付いて抑えてるし、藤本も調子上がってきた!!

後、気になるのは赤星さんだけなんだけど

    やっと今日出た♪・゚・(ノ∀`;)・゚・

8回 1アウト満塁からの2点タイムリーヒット♪

チャンスでやっと1本でました(涙)3塁側への2ベースヒット!

でも打った赤星さんには笑顔戻らずです(´・ω・`)ショボーン

このヒットをきっかけに調子上向きになって欲しいなぁ~

11-2で阪神12安打で余裕の勝利☆

いやしかし、最近地上波TVでは延長放送してくれないので一番面白い所(8回・9回)が見れず、何だか不完全燃焼です。この時期観れるだけ充分贅沢なんですけど、延長放送もうしてくれないんでしょうかねぇ~??そんなに野球って人気落ちたんかなぁ?(ため息)

|

« 鳴尾浜観戦記9/18 | トップページ | キタ――(・∀・)――!!俺竜との差3.0 »

野球」カテゴリの記事

コメント

とっつあん(さん)←『さん』つけると何か違和感が…
こちらこそ、いつもありがとうございますw
藤本決めてくれましたよね♪
とっつあんの叫びも届いたHRでしたね☆

投稿: ささこ⇒とっつあんさん | 2006年9月24日 (日) 21時01分

こんばんは。とっつあんと申します。
このたびはコメントありがとうございます。
藤本選手のHRはちょうど応援歌の歌詞が
「きめろよ」の部分だったので
そのまま打球を追いながら
「決めろ!決めろ!」と叫んでおりました(笑)
あとは赤星くんの完全復調待ちですね。

投稿: とっつあん | 2006年9月24日 (日) 00時45分

いつもありがとうございます(・∀・)/
ホントごめん藤本です(苦笑)
赤星さん、もうチョット肩の力抜いたらいいのに…
ささこの適当さの半分あげたいくらいです。

投稿: ささこ⇒かんさいやさん | 2006年9月23日 (土) 23時28分

こんばんわ(・∀・)/
いつもありがとうございますw

≫まあ、真面目過ぎるとこもレッドの魅力ではありますが・・・。
そうですね。そこが魅力的なんですよねw
真面目過ぎるし、自分に厳しすぎるから笑顔が出なかったんでしょうね…
はやく赤星さんの笑顔が見たいなぁ~

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月23日 (土) 23時25分

藤本が打ったときは私も入ると思ってませんでした。
ごめん藤本。
赤星、神経質そうなのでいつも気の毒に思います。

投稿: かんさいや | 2006年9月23日 (土) 22時31分

こんばんは。
久し振りのヒットを打った赤星に笑顔が無かったのは私も気になりました。
内容が気に入らないのか、今まで不甲斐なさ過ぎたのでヒット1本くらいで喜んだら申し訳ないと思ってるのかわかりませんが、結果が出たことを素直に喜んでもいいのにね。
まあ、真面目過ぎるとこもレッドの魅力ではありますが・・・。

投稿: さざまる | 2006年9月23日 (土) 22時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 鳴尾浜観戦記9/18 | トップページ | キタ――(・∀・)――!!俺竜との差3.0 »