« 今日は外国人選手dayかな?ε-(-x-) | トップページ | びっくり!!だけどうれしい♪∑(゚ロ゚〃) »

夢日記4

本日は満月です

しかし雲が多くてあまり満月が顔を出してくれません(残念

満月の日や満月前後の日は大抵良い夢をみるんですが

最近疲れてるのか学校が舞台の夢ばかり見ます。

※夢日記1参照

登場人物も

女の子、男の人、ゲストさん(この人は誰かは内緒です)とここ2・3日は固定されています。

女の子や男の人に関しては顔は知らないのに名前は知ってますから、夢って凄いと思います。

内容は…

ある日見た夢は、映画は見たことないんですが『バトル・ロワイアル』の様な夢で先生に追いかけられ、男の人と一緒に逃げ隠れる夢でした。一応自分は追い詰められたんですが、殺されはしなかったですε-(´・`;) ホッ

またある日見た夢は、黒と白で統一されてる部屋でしか生活していない黒髪で黒服の女の子を閉じ込めてる奴から援け出す為に必死になるゲームみたいな話

また別の日に見た夢は、居なくなった女の子を捜す夢でした。

どの夢も必ずウチは同じ台詞を言ってます

「絶対守ってあげるからね!」

折角なので夢占いで『守る』を調べてみました

何かを守っている夢は、大切なものを失いたくないという思いの表れです。

だそうです。

大切なものって何やろ?自分の事だけどわからず困ります

|

« 今日は外国人選手dayかな?ε-(-x-) | トップページ | びっくり!!だけどうれしい♪∑(゚ロ゚〃) »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

そうですね!それは大事です!!
きっと阪神の事なんですね♪
この夢の伝えたい事は(≧▽≦)/
ゲストさんも野球関係の人だったし!
きっとそうだ!(確信)
しっかり守ります☆(`・ω´・ )ノ

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月 9日 (土) 00時37分

今大切なものは、球児の肩です!
しっかり守ったってや~!

投稿: さざまる | 2006年9月 8日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3368432

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記4:

» ようやってくれたのう、倉にクラクラじゃ! [〓さざまるの雑記〓]
広島カープが、延長10回、8x-7のサヨナラで、見事大逆転で、ドラをやっつけてく [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 22時48分

« 今日は外国人選手dayかな?ε-(-x-) | トップページ | びっくり!!だけどうれしい♪∑(゚ロ゚〃) »