« 軽い気持ちで散歩 | トップページ | 津々巳あや先生6 »

どぅぁぁぁ!雨でコールドw

仕事残業で途中からしかラジオで聞けませんでした。

ちょうどラジオつけた時、

「センターバック、センターバック!ぐぅ~っとばっくぅ~

       入ったー!金本ホォームラwwwwン!!!」

の実況

今日は赤木誠さんだ!!∑(゚ロ゚〃)

あ、いや×2注目はそこじゃなかった、、、(;´▽`A``

アニキHR!?ヤッター\(≧▽≦)/

しかも本日2本目というじゃないですか♪ステキ☆アニキvV

と言う訳で聴いたのは5回表から

5回裏が終わって間もなく雨によりコールド!

広島VS阪神in広島 2-6で阪神勝ちました♪

今日から8連戦の阪神にとっては恵みの雨です(人´∀`)

              しかし!!

9月18日甲子園観戦決定のウチにとっては、この秋雨前線が影響している雨が不安で×2

晴れろと贅沢は言いません!曇りでもいいです

今日みたいにコールドで途中で終わってもいいです

雨に濡れての応援しろと言うなら喜んでします(笑

だから中止にだけはしないで!(切実)

今回はどぉ~しても行きたいのよ!

毎日×2祈る思いですごしてます。


PS 本日密かに応援している中島裕之(西武)が3番ショートでスタメン復帰いたしました!!そして早速タイムリー♪おかえりナカジ(≧▽≦)yvV

|

« 軽い気持ちで散歩 | トップページ | 津々巳あや先生6 »

野球」カテゴリの記事

コメント

じゃぁ、ウチは今のうちに
雨のパワー出し切る様にします!!
目指せ!!(`・ω´・ )ノ
広島戦全試合コールド(笑


投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年9月12日 (火) 23時06分

いいゲームでしたね♪
ガン!ガン!!ガガ~ン!!!って3本HRですからw
明日もこの調子で行ってほしいです

18日、たかしさんも甲子園なんですね
(≧▽≦)о♪
応援がんばりましょうねw
気合で秋雨前線ぶっとばしましょう!!

投稿: ささこ⇒たかしさん | 2006年9月12日 (火) 23時02分

私も毎日18日の天気気にしてます。
私のパワー今充電してるので18日に晴れ女パワー
&勝利の女神、発揮したいです。
カッパ着てもいいから試合みたいですよね!

投稿: Ree | 2006年9月12日 (火) 22時57分

ささこさん、こんばんわ~

今日は省エネなわりに良いゲームでしたねぇ~

そうそう、18日の甲子園はたかしも参戦しま~す♪
でも、秋雨前線のやろうが心配です。

猛虎打線が悪い天気も吹っ飛ばしてくれるのを期待しましょう。

投稿: たかし | 2006年9月12日 (火) 21時52分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3417455

この記事へのトラックバック一覧です: どぅぁぁぁ!雨でコールドw:

» 秋雨降りしきる中、まだまだ熱いぜ猛虎打線! [〓さざまるの雑記〓]
6-2で広島に、5回降雨コールド勝ちです。 解説の達ちゃんが、「広島先発の大竹は [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 21時36分

» #1415 ある意味「雨乞いパワー」が炸裂?さぁ兄よ、弟たちに続け! [続「とっつあん通信」]
広島市民球場が映るライブカメラの画像を見ると 夕方からずっと雨模様。 心配をよそ [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 21時36分

» 雨天コールド勝利 [関西屋店主の関西系野球ブログ]
保存版 斎藤佑樹投手「ハンカチ王子」パーフェクトブック講談社 袋とじつき写真集買いましたよ(←あくまで買ったのは店主母ですが) つい、袋とじ見ましたよ……なぜ袋にとじる必要があるのだ?謎 でかいポスターの方がええですね …せめて壁に貼ってくれよ母。テレビの前に置いとくな;;邪魔なんや;; 「ワセダてどう書くんやっけ?」……母、まだ50代なんだからそこまでボケないでくださぁぁい;; 他�... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 21時41分

» 阪神68勝目、MVPはこの人だ! [たかしの目線 (゜▽゜)]
阪神68勝目! 9月12日(広島) 広島 2-6 阪神 5回降雨コールド   ナ [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 21時44分

» 今日も金本さん 大活躍!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
激しいの中 金本兄貴、今日も素敵やわぁ〜 2Rなんて!!! この間、お世話になったカープさんですが 今日はそう言う訳には・・・・ あっ! 鳥谷くん 3R!!!  金本さん 20号HR!!  おめでとぉ 現在で中断中。 そしてコールドで勝利...... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 21時48分

» 金本爆発!5回コールドで勝負の8連戦白星スタート。 [トラファンニッキ。]
広島●2-6○阪神(広島市民) 5回降雨コールド 勝利打点:金本⑬ テレビ大阪で [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 21時54分

» 雨中で鯉を釣る [虎のおしゃべり堂]
 今日の広島は雨模様だったが、定刻通りに試合は開始された。  初回、タイガースはツーアウトからシーツがライト前ヒット。続く 金本がライトへドカーン!2点を先制した。その後、濱中のヒットと 鳥谷のデッドボールで二死一、二塁とチャンスをつくり直したが 矢野がピッチャーゴロでここは2点止まり。  その裏、安藤が梵に一発を食らい、2対1となるが、三回に虎が 突き放した。一死から金本ツーベース、濱中レフト前でつくった 一、三塁のチャンスで鳥谷が美しい弧を描くホームランを虎党の 待つレ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 22時00分

» 雨も味方に (9/12 広島16回戦) [今年の阪神はやらかす!]
雨で試合をやるか心配でしたが、最高の展開でした!! 雨野グッジョブwww ■試合内容 先発は、安藤と大竹。 1回表、金本の19号2ランで先制すると、3回には鳥谷の13号3ラン、さらに5回に金本の20号ソロが飛び出した。 広島は初回の梵のホームランと、4回に1点...... [続きを読む]

受信: 2006年9月12日 (火) 23時49分

» 天は何れの味方たるや [京草紙]
 ということで。  本日、先月末の中日戦に引き続き雨天コールド勝ちとなりました。  一回 兄貴先制2弾  その裏 梵後追い弾  三回 とりぃ突き放し3弾  広島球場やなぁ〜(まるしー福本さん)  四回裏 四球と安打とゴロで広島1点  五回 兄貴突...... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 00時26分

» 虎弟2連覇オメ&虎親連勝、WでV [Open Ree's heart]
まずは 虎弟2年連続優勝おめでとう[:祝:] サーパスとの直接対決制し、見事に優勝です。16日までほんとの所は 待って欲しかったけど・・・。でも若虎の活躍が期待できて嬉しい[:楽しい:] 親のほうも、HR構成で連勝です[:拍手:] しかも[:雨:]コールド勝ち[:グッド:] 客も5回の頃には少なくなってた様 だし、あそこで終わるのはいいね[:嬉しい:] 5回裏後CM終わったらハイタッチしててみんないい笑顔でした[:楽しい:] 濱チャン打てば必ず鳥チャンが打つ。いいコン... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 02時09分

» 雨のなかアーチ攻防バチコーン(・∀・)コールドゲーム終了や! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
  虎の虎の勝利や!阪神6ー2広島 8時7分にコールドゲーム決定しました!\(≧▽≦)/ 今日はテレビ大阪。 それまではラジオ。 ・・・ 1回にアニキ金本の弾丸ツーランで 虎の先制! \(・∀・)/ 3回敬ちゃんスリーラン \(^-^)/   父上「将来...... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 09時35分

» 金本2発!広島にコールド勝ち! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日から広島市民球場で、広島戦 {/ee_2/} 阪神の先発は安藤、広島の先発は大竹。 1回表、阪神はシーツがヒットで出塁し、2アウト1塁とした場面で、4番の金本が2ランホームラン {/roket/} を放ち、2−0 とします {/ee_2/} 1回裏、広島は梵のソロホームラン {/roket/} で、2−1 とします {/ee_2/} 3回表、シーツはサードゴロに倒れますが、続... [続きを読む]

受信: 2006年9月13日 (水) 10時10分

« 軽い気持ちで散歩 | トップページ | 津々巳あや先生6 »