« これも個性(・x・) | トップページ | つなげろ!ニッポン1周リレー »

♪私の街の電気屋さん♪

で6回から阪神戦観てました(笑)

阪神戦気になりながら外出だったんですが、やっぱり気になって…電気屋さんのデッカイTV前を母と2人で陣取って試合終了まで見てしまいました(;´▽`A``

電気屋さんごめんなさいね~

いや、しかし安藤良かった!!完投&完封ですからね♪中継ぎ陣も休養できて素晴しいの一言です(・∀・)/

さらに打線も今日は3回・5回・8回(序盤・中盤・終盤)いい感じに追加点取っていったじゃないですか!!内容がとても理想的♪

3回 シーツタイムリー、金本2点タイムリー

5回 シーツ2ランHR

8回 濱中3ランHR

クリーンアップ大活躍☆\(≧▽≦)/

3・4・5番で点を入れる!やっぱ野球はこうでなくてはw

阪神VS横浜in横浜 8-0で阪神大勝利☆

来週からの甲子園でもいい試合見せてください!

|

« これも個性(・x・) | トップページ | つなげろ!ニッポン1周リレー »

野球」カテゴリの記事

コメント

安藤良かったですよね~
でもプロ初完封だったんですね、意外でした

甲子園フル参戦頑張ってください!
ウチはTV前で応援がんばりますw

投稿: ささこ⇒たかしさん | 2006年9月 4日 (月) 19時14分

こんばんわ~

ほんと、今日の安藤は良かった!
クリーンアップも大活躍!
先制~中押し~ダメ押し!

つよ~いチームはこうでなくっちゃね♪

来週の甲子園5試合フル参戦、頑張ります!

投稿: たかし | 2006年9月 3日 (日) 21時01分

この記事へのコメントは終了しました。

« これも個性(・x・) | トップページ | つなげろ!ニッポン1周リレー »