« びっくり!!だけどうれしい♪∑(゚ロ゚〃) | トップページ | 続やっぱり福原最高☆(≧▽≦)b »

「きたね~♪」by佐々木恭介

 よっっしゃぁwwwww!!(・`∀・)」

『MBSタイガースナイター』 本日解説:佐々木恭介さんのマネ♪です。実況は井上雅雄さんです。二人ともキャラ濃いです!熱いです!!

週間番組表を見ると、どうやら今日から1週間は阪神戦TV放送リアルタイムで観れないみたいです(サンTV映らないもので…)

MBSさん、又お世話になりますm(_ _)m

さて、そんな熱いコンビがお送りする阪神VS横浜in甲子園 5-3阪神勝利☆

おめでとう下さま♪10勝目(≧▽≦)V

5回裏 下柳から始まる攻撃に下様自らヒット!それに答えるかの様に2アウトから金本の3ランHR

ありがとうアニキ(感激) ラジオ前で1人バンザーイ♪

                 し か し

我が家が一番盛り上がったのは下様ヒットでもなく、アニキのHRでもなく、球児久々の登板でもありません。一番盛り上がった場面。それは…

7回 林威助の代打4号ソロHRです!

家族でハイタッチw ♪( ´▽`)八(´▽` )☆

周りから見たら何て異様な光景なんでしょう…

あぁ~林ちゃんのHR、TVで観たかったww(悔)

打ったのがフォーク。最近変化球も対応してきた林ちゃん!代打だけでなく1試合全部の打席で是非見てみたいです☆

タイトルの「きたね~♪」の台詞、球児の4(5?)球目を見て佐々木さんが思わず言った言葉です。球児、どうやら大丈夫みたいですε-(´・`) ホッ

打線も好調!球児も復活!

竜のしっぽを摑まえる日も近いです♪

|

« びっくり!!だけどうれしい♪∑(゚ロ゚〃) | トップページ | 続やっぱり福原最高☆(≧▽≦)b »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3380387

この記事へのトラックバック一覧です: 「きたね~♪」by佐々木恭介:

» 兄貴の一発で下さん二桁勝利到達! [関西屋店主の関西系野球ブログ]
イガーさんのサインカードを手に入れてもなおプロ野球チップスを買っている店主です ……今日はぶたろーと三浦番長orz 今夜の横浜戦大丈夫だろうか? 写真は左金城、右ぶたろーです;; 広島は中日に勝ち越したり負け越したりの善戦の末負け、くやし〜 中日負けてくれたらよかったのにと誰もが思うことを言ってどうする 明日は頼んだ! 阪神横浜戦甲子園 下さん対投げるアゴ門倉 初回、いきなりぶたろー2ベースかよ。浜風、邪�... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 22時20分

» ベイスターズをかき回す、我らがレッドスター☆ [〓さざまるの雑記〓]
5-3で、横浜に勝ちました。 今日は、関本の同点タイムリーツーベース! アニキの [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 22時22分

» #1412 「打つべき人」。そしてこれから「打つべき人」になって欲しい人。 [続「とっつあん通信」]
「食中毒?」による体調不良から 抗菌剤の投与のおかげで少しずつ回復しつつあるもの [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 22時44分

» 甲子園で横浜戦!下柳10勝目! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日は甲子園で、横浜と対戦 {/ee_2/} 阪神の先発は下柳、横浜の先発は門倉。 1回表、横浜は先頭の石井(琢)のレフト方向への2塁打で出塁すると、続く小池がバントを決め、3番の金城がゴロに倒れて、2アウト3塁とした場面で、4番の村田がレフト方向へのヒットを放ち、1−0 と先制します {/ee_2/} 3回表、阪神は赤星がレフト方向へのヒットで出塁すると、続く関本がライト方向への2塁打を放ち、1−1 の同... [続きを読む]

受信: 2006年9月 9日 (土) 22時46分

» 1日野球漬け(^-^)V [Open Ree's heart]
朝から鳴尾浜へ。お目当ての三東君は怪我と言う事でウォーミングアップとか 走りこみ[:ジョギング:]とかには参加してましたが、ノックの練習には 不参加でした[:悲しい:]  ガンバレ三東君[:!:] 試合は2-0で勝ちました。こちらはM2[:拍手:] で、そこで今日の横浜戦レフトスタンドの券が余ってるとの事で、 売ってもらいました[:グッド:][:グッド:][:グッド:][:グッド:] ちょっと見難い席でしたが、球場で見れたのはラッキーでした[:拍手:] 何となく下さんのヒ... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 00時09分

» 再起動 [虎のおしゃべり堂]
 一昨日、読売に敗れ、連勝がストップしたばかりのタイガースだが、 今日から、相性のいい横浜との対戦。ここで連勝してまたペースを つかんでいきたいところだが…初回、先頭の石井にツーベースを打た れると、村田のタイムリーで1点を先制されてしまう。  それでも三回、ツーアウトから赤星がヒットで出塁すると、すかさず 関本がライト線を破るタイムリーツーベースで同点に。さらに5回、 下柳が門倉の初球を叩いてライト前に運ぶと、赤星もヒットを連ねて 無死一、二塁のチャンス。そこからツーアウト...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 00時20分

» 逆転優勝するまでは負けられんのじゃぁ〜〜♪ [ニュース☆もう新聞紙は要らない]
阪神:金本の3ランで勝ち越す 藤川が復調の152キロ 【阪神・横浜】五回裏阪神2死一、二塁、金本の左越え3ランで盛り上がる阪神ファン=阪神甲子園球場で9日  ○阪神5−3横浜●  1−1の同点で迎えた五回、阪神は金本の3ランで勝ち越し。七回には林の代...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 06時53分

» リンリン代打アーチステキック!!!(・∀・)リンリン妄想ナイト今... [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
  虎の勝利や!阪神5ー3横浜 下柳10勝目おめでとう!\(≧▽≦)/ 聖地でベイを根こそぎ駆除。 中継はサンテレビだけど、 7時まで某人宅でテレビをみていました。(笑顔) ・・・ ベイに先制されてもすぐ同点に追い付き… 逆点はアニキのスリーラ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 07時59分

» 苦しい時の4番弾!金本奇跡を引き寄せる一撃! [まっくのまっくりスポーツ日記]
やはり4番ですね! 金本選手、今季18号と本数は伸びてないけど、欲しい場面で打ってくれるのはさすが。 頭が下がります。 きっちり帳尻を合わせてくる選手なので、これからのホームラン量産を期待できます!楽しみですね。 先発下柳は粘りに粘って7回2失点。 球児→ジェ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 15時47分

» 阪神66勝目、MVPはこの人だ! [たかしの目線 (゜▽゜)]
阪神66勝目! 9月9日(甲子園) 阪神 5-3 横浜   金本さん、ありがとう [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 16時21分

« びっくり!!だけどうれしい♪∑(゚ロ゚〃) | トップページ | 続やっぱり福原最高☆(≧▽≦)b »