« 井川くんの目に涙!? | トップページ | いわるゆ今日から天王山 »

虎強い!!8連勝☆×8

キタキタキタキタ―――(・∀・)―――!!

      虎強いぞ!8連勝!!

そして明日から甲子園にて竜と対決(`・ω´・ )ノ

さらにめでたい♪(昨日ですが)

鳥谷に長男誕生゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

おめでとう☆鳥っちw    阪神VS広島in甲子園

久々、仕事早く終わらせて6回からですが落ち着いてラジオ聴くことが出来ました(幸)解説: 達川光男&亀山つとむ  実況: 近藤亨 のMBSタイガースナイター

1回裏に広島先発:佐々岡からアニキ金本が2ランHRでまず先制。最近アニキは佐々岡から良く打ちます♪しかも何故か佐々岡から打った時にネーミングをつける(笑)新庄ばりに。

今回は…

談話の時は『第3弾 スリーカウント・ピンホール』

ヒーイン時は『十六文キック打法』 ってプロレス??

初回に点入れてから、やっぱり佐々岡はすごいね。追加点中々取れずで嫌ぁ~な流れだったんですが7回裏に決めてくれましたね♪

母一押し代打林威助タイムリー(ノ´▽`)ノ

さらに×2 

赤星さんにもタイムリー(≧▽≦)V

その後33個目の盗塁も決めるなど、レッド完全復活です☆

この回一挙4点取って6-0で、もち阪神の勝ちです♪

そこで気になるのが中日VS横浜

現在7回で6-8で横浜がリード!頑張れ横浜〃ヽ(゚ロ゚ヽ)

………

9-8で横浜逆転されちゃった(´・ω・`)ショボーン

しゃーない!中日を一瞬焦らせたってだけでも良しとしましよう!明日からの対決で決着つけよう(オー!!)

|

« 井川くんの目に涙!? | トップページ | いわるゆ今日から天王山 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3617917

この記事へのトラックバック一覧です: 虎強い!!8連勝☆×8:

» #1437 奇跡への序章はここまで。本番はいよいよあすから! [続「とっつあん通信」]
なんか9月に入ってから負けた記憶がないんですけど。 すいません、ちょっと嘘をつい [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 22時15分

» 阪神6−0廣島/ 8連勝! [仙丈亭日乘]
リン・ウェイツの貴重な追加點がゲームを決めた! これで8連勝! [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 22時20分

» 言葉がありません。語彙が足りません。 [さかな5の阪神日記]
 この感激を。この喜びを。どう言葉にしていいか分かりません。自分のボキャブラリーのなさに嫌気が差します。涙出そうなくらい、心が震えているのに。これで阪神の貯金は【23】となりました。そして今日の試合で【78】勝目!!  先制は阪神。金本選手の2ランでした。それからはじーーっと我慢の時間が続きます。このまま2点だけ?とか思ってたら7回にビッグイニング。4点取れました!赤星選手も復調。ベース上での表情が一時期よりも随分明るくなりました。  ピッチャーのほうも踏ん張りました。先発の杉山投手、満塁の... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 22時28分

» 4人の投手リレーで阪神8連勝! [トラファン日記]
{/baseball/} 今日も甲子園で広島と対戦! 阪神の先発は杉山、広島の先発は佐々岡。 1回裏、阪神は赤星、関本が倒れ、シーツがセンター方向へのヒットを放ち、2アウト1塁とすると、4番の金本が2ランホームランを放ち、0−2 とします {/ee_2/} 6回表、広島は東出がファーストゴロに倒れますが、続く山田、森笠の連続ヒットと、新井のフォアボールで、1アウト満塁としますが、続く前田、井生... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 22時28分

» 明日からは今度こそホントの最終決戦! ナゴヤの借りは甲子園で返す! 何が何でも3タテや! [〓さざまるの雑記〓]
今日は、広島に6-0で勝ちました。 初回に金本の十六文キック打法によるツーランで [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 22時32分

» いっや~ん、ばっか~ん [ぶんたった~♪]
阪神8連勝は、すごすぎる。。。 投げて、守って、打って。みんなが助け合ってる。 [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 22時33分

» 虎の役満!八連荘! [虎のおしゃべり堂]
 9月28日、阪神vs.広島戦。  猛虎打線が初回から勢いを見せつけた。簡単にツーアウトをとら れた後、シーツの打球はふらふらと野手の間に落ち、センター前 ヒットに。ここで金本が目の覚めるような当たりを右中間スタンドに! 2点を先制した。  虎の先発・杉山は三回まで完璧なピッチングだったが、四回から 雲行きが怪しくなってきた。特に苦しかったのは六回。一死から 山田、森笠に連打を許し、ワイルドピッチで二、三塁とされる。さらに 新井にフォアボールを与えてしまって満塁に。ここでブ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 22時55分

» 【阪神タイガース】負けません!負けられません!コイをいじめて8連勝! [にたろうの退屈な日々]
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 = 0 阪神 2 0 0 0 0 0 4 0 X = 6 絶対に負けません!絶対に負けられません!執念です。気持ちです。 金本アニキの先制2ラン!杉山も粘りのピッチング! もう何も言いません。 とにかく選手たちの執念を信じます。 明日からいよいよ決戦。 聖地..... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 23時02分

» 4番・Mr.金本の23号ツーランホームランで [++たかが野球 されど野球やねん++虎を想ふ]
今日は戦陣を切ったのはMr.シーツ ラッキーなヒットから始まって [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 23時33分

» 阪神、8連勝! [ぽんたのエスティマ日記]
9月28日(木)阪神甲子園球場 阪神6-0広島 サンテレビつけたら・・・ ありゃ [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 06時28分

» 3タテキターーー!!!(・∀・)ようやりよる! [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
虎の勝利や!阪神6ー0広島 今夜もサン中継。もぅ。(涙目) またラジオを聞くしかないか…。 と思いながら賃貸お部屋探しに、 バタバタと翻弄していました。 で2点リード中でイイところから… ・・・ えっ、先制パンチはアニキのアーチだって?! とヒーロ...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 08時53分

» 勝利は続くよどこまでも (9/28 広島21回戦) [今年の阪神はやらかす!]
今日も勝ったでー! 破竹の8連勝やー! ※3:00 追記しました ■観戦レポート 今日はあらんじさんのお誘いを受けて現地観戦。 ライト29段のセンター寄りという座席で見晴らし上々! 今までのライト観戦は、ほとんどが上の段か一桁台の座席だったので、この...... [続きを読む]

受信: 2006年9月29日 (金) 17時46分

« 井川くんの目に涙!? | トップページ | いわるゆ今日から天王山 »