« 悪い中にもいいニュースあり♪ | トップページ | 虎強い!!8連勝☆×8 »

井川くんの目に涙!?

今日は試合展開早いんですね?

家着いた時にはもう9回表でした(´・ω・`)全然わかんない…

この対広島3連戦。ラジオ(MBS)での観戦になるので調子云々はわからないんですが、最後実況:森本栄浩さんが

「井川完投!!……えぇ~井川が泣いています!!」

って言ってました、、、、、

えぇ!!∑(゚ロ゚〃)

      井川が泣いている!?

ちょっと!何で??矢野さんに怒られたか?っていや、5-1で勝ってるし…ヽ(-`Д´-*)何故?

しばらくして久保ピッチングコーチからのコメントでは

      「うれし涙でしょう」

との事。井川くんエースと言う重圧と責任とか色々、若い背中に背負ってしんどかったんかなぁ~と勝手な想像。話する姿や笑うと普通の男の子なのにね。

真意は本人にしかわからないにしろ、エースが涙する姿にこちらも涙です。・゚・(ノ∀`)・゚・ (ニュースチェックせねば!)

              ((((((((( ゚_ゝ゚)ノ

色々ご心配おかけしましたm(。- -。) m

皆さんのコメントとか、赤星さんのブログ読んだりとか(『死ぬ気で頑張ります!!』)、後今日の井川の涙とか聴いたら『落ち込んでても何も変わらない!変えようと思ったら前見んと!!』と思い、何とか(早めに)復活の兆し出てきました。

先はどうなるか分かりませんが、とりあえず今自分が出来る事をしていこうと思います。自信もってみます。

|

« 悪い中にもいいニュースあり♪ | トップページ | 虎強い!!8連勝☆×8 »

野球」カテゴリの記事

コメント

夜1人で眉山はちと怖いですが、休みの日に行って見てもいいですねw
何かゆったりした時間を過ごせそうです

≫昨日のレッドのミニガッツポーズ、データあったので、遅ればせながら昨日の記事にアップしときました。

ありがとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
表情がもう思いつめた顔じゃない(嬉)
赤星さん今日も盗塁決めたし、もう大丈夫ですね☆

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年9月27日 (水) 22時37分

こんばんは。
またまた勝ちましたねぇ。
ホントに凄いです。
昨日のレッドのミニガッツポーズ、データあったので、遅ればせながら昨日の記事にアップしときました。
ハッスル、ハッスルみたいな遠慮がちなやつです。

>とりあえず今自分が出来る事をしていこうと思います。
素晴らしい考え方ですね。

あと、眉山に登って星を眺めるってのはどうでしょう?
15年くらい前、出張で徳島に行ったときにロープウェーで登ったのを思い出しました。
夜は無理かな。

投稿: さざまる | 2006年9月27日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪い中にもいいニュースあり♪ | トップページ | 虎強い!!8連勝☆×8 »