« デーゲームだったんですね | トップページ | ♪私の街の電気屋さん♪ »

これも個性(・x・)

阪神がデーゲームだったので久々夜に時間出来、録画したまま放っていたビデオ見ることが出来ました(;´▽`A``

猛虎ファイル(遅っ!!)とかNANAとか…

その中友の薦め録った『Gの嵐』

これがすごかった!!

リーダーの大野智(絵がムチャうまい)と桜井翔がそれぞれ同じ題で書いた絵を合わせていくという“お絵かき神経衰弱”をしてたんですが

これホントに同じ物描いてるの!?(-□-|||)

と思うくらい素晴しい出来栄えでした。桜井翔の方が!

その絵の中の一つ

Photo_12 ←これは何でしょう?

その時桜井翔が出したヒント

『左下の絵。これ見たらわかっちゃうなぁ~』

答え : トトロ ※左下のはメイ ≪マウスでドラッグしてね♪

本人曰く。今回はかなり出来が良いそうです(苦笑)

まぁ絵と言うものはその人の個性と味が出ればいいんです♪これはこれで良い絵なんだと思います(・∀・)))ウン×2

が………。芸術とは難しいA^▽^;)

|

« デーゲームだったんですね | トップページ | ♪私の街の電気屋さん♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3294616

この記事へのトラックバック一覧です: これも個性(・x・):

« デーゲームだったんですね | トップページ | ♪私の街の電気屋さん♪ »