« ♪私の街の電気屋さん♪ | トップページ | キタ――(・∀・)――!! »

つなげろ!ニッポン1周リレー

『みんなで応援しよう!』のリンクに貼ってだいぶ経ちましたが、やっと触れる事ができます(〃´o`)=3 フゥ

このサイトを知ったのは、ホント最近です(1週間くらい前?)

つなげろ!ニッポン1週リレー~キャッチボールの旅~

現在第2走者へとバトンタッチされ、四国を激走(?)中です。

若者が自転車で日本1周しながら、「ニッポンのいぃ所」を探していく旅。読み始めたのは四国編~走者:内海健至さん~からです。

まぁ、現在住んでいる所が四国という共通点と

走者健至くんが野球好きだというのが何か親近感わきます

さらにこの健至くん、徳島⇒香川⇒愛媛⇒高知⇒徳島と回って、最終には四国アイランドリーグのトライアウトを受けるそうなので、さらに応援してしまうわけです。

是非×2!!頑張ってほしいです(`・ω´・ )ノ

ささこは以前アイランドリーグを盛り上げる為試合見に行くと宣言したのに、今日現在まだ一度も行っていないという有言不実行人間です(大反省

ダメ人間です_| ̄|○

残りシーズンもわずか…何とか最低1回は足を運びたいと思っています。ウチも健至くん見習い『いい所』を発信していきたいと思います

『ニッポン1周リレー』のブログ話に戻ります(・∀・)/

自転車という小回りが利く乗り物と地元の方からの情報とかで、かなりレアなお店や場所のいい所をブログで発信してくれてますw

香川のうどん屋とかすごくおいしそうです♪実際その地域に行く事があれば寄ってみたいなぁ~とか思います。

ウチももっと自分の住んでる地元発掘して

“オヒトヨシさん”になろうかなぁ~

|

« ♪私の街の電気屋さん♪ | トップページ | キタ――(・∀・)――!! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ニッポン1周リレー」カテゴリの記事

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

コメント

えりさん、コメントありがとうございます
すみません(汗
なんかあんまり上手く紹介できなくて…

>早速走者のけんじくんに伝えておきました!
ハッ∑(゚ロ゚〃)あ、ありがとうございます!
恥ずかしいですね(照

投稿: ささこ⇒えりさん | 2006年9月 6日 (水) 21時07分

ささこさん、はじめまして!!

ニッポン一周リレーの運営班、えりです!

ぜひぜひ、オヒトヨシさんになってくださいよ~^^


ささこさんみたいな方、大歓迎です!!


日記で取り上げてくださってありがとうございました!


早速走者のけんじくんに伝えておきました!

投稿: えり | 2006年9月 6日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪私の街の電気屋さん♪ | トップページ | キタ――(・∀・)――!! »