« 涙 | トップページ | 恋愛寫眞-もうひとつの物語- »

引退セレモニー

今日も鼻水垂れ流しながらパソコンしてます(笑)

スカイA映る友が片岡選手のセレモニーをダビングして貸してくれました!!(ノ´▽`)ノ ワーイ(球児の”あと一球コール”からでしたが充分です!)

Photo_37 ありがとう友よ(大感謝)

セレモニーはとても素晴しかったです。

試合終了後中日立浪がベンチ前に残り片岡を見守る姿、日ハム時代から一緒にプレーしている中村豊の涙も(隣の藤本も号泣)片岡が愛されてる選手ってのがよくわかりグッと来ましたし、満員の甲子園から送られる『片岡コール』。。。。

本当に素晴しいセレモニーでした!

   ウチも行きたかった!甲子園!!

Photo_38 片岡の「限界です」の言葉に涙を止めることが出来ませんでした。だってそれまで片岡にどれだけヒドイ事を言ってたか……

「ゴメンよぉ~片岡ぁ~(>x<、)

 こんなヒドイファンでゴメンよ。。。」

深く×2反省です。

でも、守備をする姿を見たらまだ限界には見えないくらい軽やかでした♪もうこの姿が見れないとなるととても寂しいです。

最後に阪神と中日の選手が一緒に片岡を胴上げする姿には感動しました。中日ってホントはいい人ばかりなんだなぁ~と思ったりして(笑)いやでもこれも片岡の人柄があっての事なんでしょうね。

片岡選手。15年間お疲れ様でした、そして

夢をありがとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

次はコーチとしてユニフォーム姿を見れるのを楽しみにしています。本当×2お疲れ様でした。

|

« 涙 | トップページ | 恋愛寫眞-もうひとつの物語- »

野球」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3793181

この記事へのトラックバック一覧です: 引退セレモニー:

» 阪神5−1中日/片岡、お疲れさま! [仙丈亭日乘]
2006年の甲子園最終戰は、片岡の引退試合。 「片岡さんの引退試合で負けるわけにはいかない」by 安藤。 中村豐と藤本は涙を流してゐた。 3壘ベンチ前では立浪が涙。 やはり、片岡選手の人柄がかういふところに現はれるのだらう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 22時07分

» 猛虎かく勝てり29 [アナフレ猛虎会]
”さらば!一振りにかけた男” 昨日、甲子園の大観衆の前で男の花道を見事に飾り、涙の引退セレモニーとともに縦縞に別れを告げた片岡篤史内野手(^-^)/ 毅然とした立派な挨拶に誰もが涙しました(T_T) さて、本日は同じく現役を引退するこの男をご紹介いたします! 金本兄貴と同期の外野手。来季から二軍打撃コーチに就任する町田公二郎外野手です。 今後は若虎の育成に、尽力を注いでいきます(^-^)/ 92年ドラフト1位で広島に入団した町田選手は、兄貴(同4位)と同期入団... [続きを読む]

受信: 2006年10月13日 (金) 22時36分

» 片岡涙の引退試合 [Open Ree's heart]
実はタイムリーに試合見れなかったのだけど、[:家:]に帰るとすぐ[:PC:]つけ、 ライブ配信確認です。 片岡選手の引退セレモニー。感動しました。 タイガースに来て、思うように活躍できず、泣きながら球場を後にした事が 何度もあったようです。 『もう限界です』 この一言で辛かったんだなぁと痛感しました[:悲しい:] サザンの曲をバックにグランド1周。その後は胴上げです。 しかも中日の立浪や福留達も一緒に。なんて微笑ましい光景なんでしょう。 立浪とは特に思い出がある... [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時41分

« 涙 | トップページ | 恋愛寫眞-もうひとつの物語- »