« ディープインパクト!! | トップページ | 今日は“おめでとう”がいっぱいじゃ! »

150キロもでた!力投井川!!

いまN○Kのニュースで見ましたよ♪

井川君、メッチャ笑顔やないですかぁ~(可愛いvV)

ABCラジオでの観戦だったんですが、今日解説豪華だったんですよね♪ 福本豊さんと吉田義男さんのスペシャル解説ですよw(ちなみに実況は虎バンで御馴染み清水次郎ちゃん)

福本さんか吉田さんかどっちが言ってたか忘れちゃったけど、井川が表情が明るくなった、感情を表に出してる姿を見て「自分の壁を破った、ええ事」とまるで孫(もとい、息子)のように喜んでましたね(・∀・)♪

さて、その井川君。いやぁ~9回に150キロ出しちゃうくらい余裕あるピッチングでした。なんせヤクルト打線を3安打ですから~w青木に2安打・ラミレス1安打。それだけ♪井川くん(・ω・)bグッ

阪神勝ったから言えるんですけど、個人的には青木に2年連続200安打達成してもらいたいかなーと思ってたりしてます。理由は…

新しい記録できた方が野球盛り上がるやん♪

そんな軽いノリです(;´▽`A``でも2年連続200本安打、達成できたら凄いと思います。ヤクルト青木:現在安打数179本 残り試合10 1試合2~3本でギリ達成かぁ、、、願わくば阪神以外でバン×2打って欲しいですね☆

阪神VSヤクルトin神宮 4-0で井川完投&完封勝利☆

中日も勝ってM6になったけど、まだ片手で表現出来ない数字やん!!両手使わないかんならまだ×2(`・ω´・ )ノそう思ってます(前向き)

「すべて全力を尽くします!!」

井川君が力強く宣言してくれましたし、こちらもすべて全力で応援します!!最後まであきらめんけんね!

|

« ディープインパクト!! | トップページ | 今日は“おめでとう”がいっぱいじゃ! »

野球」カテゴリの記事

コメント

ラジオなるモノ購入してください♪
車よりは聴きやすいですよ(多分…
ガソリンも減りませんしね♪

いやぁ~今日の井川は良かったですw
声しか聴いてませんけど。。。

投稿: ささこ⇒たかしさん | 2006年10月 3日 (火) 23時59分

こんばんわ~

いやぁ~、無事に再スタートできて良かった!
しかもすごくいいスタート。。。
 
今日の井川は良かったね♪
まぁ、成績しか見てないですけど・・・

明日はラジオとかいう物を仕入れてみようと思います。

最悪、車で聞く覚悟です・・・(笑)

投稿: たかし | 2006年10月 3日 (火) 23時25分

ご心配おかけしました(汗
1日映画館で恥ずかしいくらい泣いてきましたので何か気分的に晴れやか…
気分だけですが!!(体はちょっと…)

阪神見てるとさらに元気出てきますしね☆
井川くんの笑顔にちょっと癒されましたw

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年10月 3日 (火) 22時58分

ささこさんの元気そうでホッと・・・

井川も元気そうでホッと・・・

阪神もホットホット!!

投稿: なぽたん | 2006年10月 3日 (火) 22時48分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3679845

この記事へのトラックバック一覧です: 150キロもでた!力投井川!!:

» 新生・井川慶、見事な完封シャットアウト! [〓さざまるの雑記〓]
4-0でヤクルトに勝ちました。 今日の試合前に、先日雨で流れた中日最終戦が10月 [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 22時38分

» 猛虎再発進!井川炎の完封勝利 [虎のおしゃべり堂]
 前回の対中日戦ではみすみす自滅してしまい、ますます苦しく なってしまった阪神タイガース。しかし、可能性がゼロでないのなら 命を賭ける価値はある。  今日は神宮に乗り込んで、東京ヤクルトスワローズと激突、虎の 先発は井川、燕は石川。この両投手が力投、序盤はともにほとんど チャンスらしいチャンスもないまま、五回を終了。  しかし六回の阪神、一死から関本がヒット(最近、このパターンが 多いなぁ…赤星、がんばれ~!)、シーツが続いて一、二塁とする。 金本は三振に倒れたものの、濱中...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 22時51分

» #1446 同郷のさやかもびっくり?笑顔の完封で7連勝の始まりや! [続「とっつあん通信」]
阪神戦としては もしかしたら 今年最後になるかもしれない きょうの神宮参戦。 井 [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時03分

» 阪神80勝目、MVPはこの人だ! [たかしの目線 (゜▽゜)]
阪神80勝目! 10月3日(甲子園) ヤクルト 0-4 阪神   勝ちゃあええの [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時04分

» 井川13勝目は神宮で完封勝利! [関西屋店主の関西系野球ブログ]
朝6時半に非通知のイタ電で起こされた店主です;; せめて出るまで待ってろ(−−;;身に覚えがあるだけに苦しい… 昨日は試合ないのに「オチヤイブリーフ祭」でしたね;; 絵にしてしまったおちちゃんのところから130ヒットぐらい来てました。 もちろん冷や汗。一つのサイトからのアクセス過去最大。思いがけぬ迷コラボとなりました。 両方見た皆様うなされませんでしたか?(苦笑い)店主はかなり壊れて... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時07分

» 井川投手完封勝利!! [わたし的ちょこっとだけシアワセ♪]
今日は。濱中さん・矢野さん 関本さんの タイムリーで4−0 そして井川投手完封勝利!! おめでとぉ!!!! そしてドラゴンズは。。。 8−0でマジック6に (ーー;) 今日は簡単に書いてしまいました。 というのも・・・ さっきUPしよ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時12分

» 10/3 秋の夜空に虎色の黄色に輝く月 [女豹とランデヴー]
画像元 今日は地上はでTV中継がなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・ 夜九時頃ラジオで途中経過確認し、 13勝目3安打完封の井川投手のヒーローインタビューを聞いた。 ゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜ 井川君・・・アメリカ行っちゃうの?! 本日の結果 阪神4-0ヤクルト 応援クリックお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時22分

» 阪神4−0ヤクルト/ エース・井川、3安打完封! [仙丈亭日乘]
エース・井川、3安打完封! 6囘表、阪神、右打者のヒット・パレードで一擧3得點! [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時24分

» すべて全力を尽くします(・∀・)夫ぉ!慶ちん完封勝利♪ [G4ガール/阪神・井川慶の妄想的ツブヤキと日々のアレコレ。]
アナフレ猛虎会阪神タイガース☆様、画像提供サンクスコ 虎の勝利や!阪神4ー0ヤクルト 13勝利の魂の投球や! 9回に150キロでた~  (_≧∇≦)ノホゲホゲホゲぇ♪(_≧∇≦)ノと 気合全力全神経最高潮だっぺー!!! G4ガールの脳内が潮吹き状態でヤベ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 3日 (火) 23時47分

» まずは神宮1勝め・井川完封。我々は勝ち続けるしかない。 [つれづれなるままに〜Tigersなど〜]
勝った{/ee_1/}{/ee_2/} これからも、ただ勝ち続けていくしかない。 投げては、井川が3塁を踏ませない3安打、8奪三振、無失点。 打っては、6回の濱中・矢野のタイムリー。9回には関本が貴重な追加点。 4−0で完勝。 完封の瞬間、今日の井川はさわやかな笑顔でハイタッチ。 (ちなみに、フジテレビ739にて夫が観戦、私は仕事(バイト)で見れませんでしたぁ。) 力投する阪�... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 00時25分

» スマイル (10/3 ヤクルト20回戦) [今年の阪神はやらかす!]
やっぱり井川には笑顔が似合いますよ。 今年、もう一度投げる姿が見たい!! ※1:30 更新しました! ■試合展開 先発は、井川と石川。 前半は両先発の引き締まった投げあいで、0-0で進行した。 6回、関本のヒットをきっかけに連打が生まれ、濱中のタイムリ...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 02時12分

» エース完全復活!井川笑顔の完封劇!! [まっくのまっくりスポーツ日記]
当初ラジオ放送も予定されてなかったこの日のゲーム。 阪神が可能性を残してくれたおかげでABCラジオが放送を決定。 まずはその事に感謝ですね。 さて、この日のゲームは井川に尽きるでしょう。 ピンチらしいピンチもなく、散発3安打完封! 最後は笑顔で締め括り、あま...... [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 09時59分

» 阪神完勝!井川、3安打完封 [阪神タイガース、ディープインパクト応援ブログ]
井川3安打完封もTV中継なし…… [続きを読む]

受信: 2006年10月 4日 (水) 13時38分

» 緊急修正って不安やなあ・・・ [裏ニュース速報24時]
井川、緊急修正…チェンジアップ投球時に3つのクセ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070315-00000012-sanspo-spo 投手コーチにクセを指摘され、緊急修正したそうです。 3つのクセはチェンジアップ投げる時に出てくるそうで、もしかした ら日本でも既にバレていたのかも知れませんね。ここ数年、チェンジ アップ良く打た...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 23時54分

« ディープインパクト!! | トップページ | 今日は“おめでとう”がいっぱいじゃ! »