« 中日がセリーグ優勝 | トップページ | 涙 »

甲子園観戦記10/8

Kif_0871 VS巨人戦観戦2日目

今回は初レフトスタンドでしたw

この日は朝から晴れだったのでスタンドから

Kif_0868 見える空もとても美しかったです。

秋は空気が乾いてるので空が一段と高く澄んで見えますわ♪


さて試合の方は結果から言うと延長10回1-5で負けてしまいました

Kif_0870 どうもReeさんと観戦の時は延長又は延長になりそうな展開になるようです(苦笑)3回観戦中2回延長経験です。

1回に巨人に1点取られてから7回に阪神が同点に追いつくまで結構いい投手戦を展開していましたしね。

7回巨人先発西村⇒林に交代。シーツのヒットで1点返して続く金本!その時の林の状態がレフトから見ても点取られイラ×2嫌×2状態なのが見て分かったので(コイツ判りやすいわぁ~)『打ち崩せるかも…』と応援にも力入ったんですが…打ち上げてしまいました(涙)その後の

アニキバット投げる!⇒ヘルメット投げる!!

にビビリまくってしまいました((((((゚ロ゚;))))))

遠くでも生で見ると怖いっす。。。。

ささこの今シーズンの甲子園観戦最終戦。勝利で締めくくる事はできなかったものの、精一杯応援できて満足です♪

来年からは甲子園も工事着工と言う事なのでお別れの写真を一枚撮って帰ってきましたw

Kif_0876

|

« 中日がセリーグ優勝 | トップページ | 涙 »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3770154

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園観戦記10/8:

» 猛虎かく勝てり28 [アナフレ猛虎会]
”さらばガニ股打法(^-^)/有り難う片岡篤史” 昨日惜しくも連覇を逃した我等が阪神タイガース! しかし猛虎の闘いは今日から始まっています(^O^) その先頭バッターをご紹介いたしませう(^O^)/ 今シーズン限りで現役を引退し、解説者の道へと進むこの男! ”いぶし銀のかまえ”片岡篤史内野手です! 今シーズンはここまで88打数13安打、打率.148、1本塁打、6打点と不本意な成績に終わり、出場機会を失い、来季の戦力構想からも外れてました。 他球団からは、水面下で来季の現... [続きを読む]

受信: 2006年10月11日 (水) 23時17分

« 中日がセリーグ優勝 | トップページ | 涙 »