« DEATH NOTE-デスノート- | トップページ | 日本一に大手! »

北の国から2006~W武田大活躍~

外の気温は寒いけど、北の国は熱いです☆

日本シリーズ第3戦。1-1で名古屋決戦を終え今日から舞台を北海道に移しました。先制点は中日が入れたんですが

1回裏に小笠原!!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

やっとキタ!ガッツ君!!ヒット出ましたね♪日本シリーズ初ヒット!この瞬間ベンチ&球場が一気にヒートアップ。何かとても日本ハムが輝いて見えました゚.+:。あの中日相手にすぐ逆転できる処がさすがパリーグ完全制覇チームですわ(感心

中日も点まであと一本ってところでことごとく併殺。こんなにあっさりチャンス失う中日を見れるのも日本シリーズならではなのですかね?折角札幌に来てるドアラも(⌒l´・■・`l⌒)ショボーンよ(⇒参考ドアラも札幌へ

8回裏には稲葉の3ランHRもでて6-1で日ハム大勝利です

何かいつの間にか我が家族、日ハム応援してます。ハムの選手活き活きとプレーしていて見てて楽しいんですよねw家族の中で今最も波が来てるのは森本稀哲なんですが…それ以上にすごいのが投手!先発投手だけでも

1戦目 2年目ダルビッシュ有

2戦目 ルーキー八木(おっちゃんに見えて23歳)

3戦目 これまたルーキー武田勝(マサらりるれろ~)

若い投手で、そしてエース不在でもこれだけ素晴しい投手戦繰り広げられるのが正直羨ましい(>ω<、)阪神のルーキー達は何をしとるのや!と思ってしまいます(悔

あとは同郷の中継ぎエース武田久さんも外せませんね♪

このまま日ハム2連勝して札幌で胴上げ!!とかなったらドラマチックなんですけど…さて×2どうなるかしら?

明日の試合も楽しみです(・∀・)ノ♪

PS:中日ベンチに新井弟が居ないと思ったら札幌にベンチ入りしてなかった!残念!!あと朝倉と中田の区別がやはり付きません(ガクッ)

|

« DEATH NOTE-デスノート- | トップページ | 日本一に大手! »

野球」カテゴリの記事

コメント

おっし!任された!!(・∀・)ノ

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年10月24日 (火) 23時16分

ささこさんはちゃんと日本シリーズ見てるんですね。
一瞬見たりしますけど、サッカー見てるように続きませんわ。
野球好きなはずやのに・・・。
家庭の事情で日ハム応援しなきゃなりません。
でもきっと大丈夫ですよね!ささこさんも応援してますし。
応援まかせた!!

投稿: Ree | 2006年10月24日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3942678

この記事へのトラックバック一覧です: 北の国から2006~W武田大活躍~:

» #1479 すべては継投の差。流れは「ガッツの点火」で傾きつつある? [続「とっつあん通信」]
きょうはやはり継投の差でしょうか。 要所要所を「力」でしのいだファイターズと 要 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 21時57分

» [06日本シリーズ]W武田で連勝!! [ZAWA talk]
プロ野球史上初となる北海道での日本シリーズとなる第3戦は先発武田勝、武田久、岡島、マイケルの磐石のリレーで快勝。 日本シリーズの対戦成績を2勝1敗とした。[日刊式スコア] [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 22時06分

» <日本シリーズ第3戰>日本ハム6−1中日 [仙丈亭日乘]
家に歸つてきてTVをつけたら6囘表。 ノーアウトでセカンドに福留、バッターボックスにはウッズ。 中日の絶好のチャンスだつた。 日ハムのピッチャーは先發の武田勝から、武田久に交替。 得點は日ハム3−1中日。 どうやらお互ひ初囘に點を取り合つて、その後は投手戰になつた模樣だ。 武田久のウッズへの投球は見應へがあつた。 外角と内角に投げ分けて、最後はインハイのシュートで空振り三振。 8球投げたうちの4球までインコ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 22時14分

» 後押し [My Feeling]
〔プロ野球〕 日本シリーズ第3戦 ファイターズが1勝1敗のタイとして地元へ 超満員の札幌ドーム その中でファイターズナインが躍動し6-1で勝利 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 22時53分

» 北の我が家で自慢のパーフェクトリレー! [〓さざまるの雑記〓]
【プロ野球 日本シリーズ 第3戦】 6-1で日本ハムが連勝し、対戦成績を2勝1敗 [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 23時05分

» 日本シリーズ第三戦、日ハム北の大地に初めての勝利を [関西屋店主の関西系野球ブログ]
店主@なまらモード全開←意味わからん、です ハムここで勝って試されてる大地に経済効果を!ぜひ北海道に! ……要するに中日負けとけ(笑) どこの北海道人に誤った認識を植えつけられてるんでしょこの人 で、03阪神優勝時に北海道人に「道頓堀ダイブの列の中に(店主が)いないか探した」と言われて大憤慨した店主なのですが、ここ見てる人で 阪 神 優 勝 で 道 頓 堀 ダ イ ブ し た 人 い ま す ? 経験者の方おら�... [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 23時22分

» 日本ハム、快勝で第一関門突破! そして今後の展望。 [北海道独立計画]
 な! 武田勝に期待だと言ったっしょ? まず、先週末の段階では今日の先発は金村と [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 23時24分

» シリーズ3戦目はサムライが竜を退治した [スポーツ瓦版]
日本シリーズ3戦目の中日VSハムでハムが6対1で勝った 初回に武田が福留にタイムリー打たれ中日が1点を先制するも 朝倉が小笠原に2点タイムリーと稲葉の儀風で3点を取られた その後は両チームがチャンス作るも併殺などで点が入らないが 8回裏に稲葉が3ラン....... [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 14時34分

« DEATH NOTE-デスノート- | トップページ | 日本一に大手! »