« 阪神シーズン終了!お疲れサマんさぁ~♪ | トップページ | 日本シリーズ始まる! »

メンテナンス中だったので

月曜日深夜に『デスノート』のアニメが始まったのでビデオ録ったのを見てました。原作漫画も映画も見てないので何も知らずに見たんですが…

けっこうぶっ飛んだ内容でした(汗)でも面白かったです

主人公:月(らいと)の思想とか。言ってる事はごもっともですがかなり危険思想です。まぁ分からんでもないですがね、誰もが一度は考える事です。

まだ1話しかしてないのでこれからの展開が気になってしょうがないです!映画の方も原作と展開が違うようだし。よし決めた!原作買おう!!(即決)

デスノート現実に無くて良かったです。怖い・・・・(´・ω・、)

それと野球も終わったので時間が出来、オンラインゲームに挑戦してみました。津々巳あや先生が外伝も描いてる『エミル・クロイクル・オンライン』

1泊2日の無料体験があったのでちょうど良かったですw

結果・・・・

1日目 操作不慣れで慣れる為にとりあえず敵を倒しまくる。途中パーティーとかリングとか誘われるが(そこがオンライン)その辺のチュートリアルを読まずにすっ飛ばしたので返事等の仕方分からず(困) 途方にくれてログアウト

2日目 雑魚を倒してLV3まで上げたところでなんかやり遂げた感になる。職業に就きたいなぁ~と思いウロウロ。結局時間が迫ってきて中途半端な状態で終了

こう見ると別にオンラインらしいことをしていない事に気づきました(>ω<、)1泊2日で全部ってのは無理な話なんですけどね。単純にLV上げだけでも楽しかったです。続けるには何か料金要るみたいなので考えますが・・・・。しばらくはPS2の未クリアのソフトをこつこつする事にしよう。

6月から止まってる幻想水滸伝Ⅴとか…

そう×2ゲーム中に吟遊詩人に会ったんですが、ある消えた街の話を聞かせてくれました。これって津々巳先生が描いてる「デルタサーガ」の事ですよね?たぶん。

あとどうでもいいですが、今朝の夢に諸積選手(元ロッテ)が出てきました。仕事帰りに本屋で週刊ベースボールみたら諸積選手の特集記事がありました。何だか今日は諸積に縁がありました。

|

« 阪神シーズン終了!お疲れサマんさぁ~♪ | トップページ | 日本シリーズ始まる! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

体験版しましたよ~
ホントあやっこさんに連絡とって一緒にログインしてもらえば良かったです(涙)
ちょうど引越し中の期間だったので遠慮してしまいました・・・
次プレイするときは是非パーティに入れてくださいネ♪

投稿: ささこ⇒あやっこさん | 2006年10月21日 (土) 19時20分

早速デスノート買って来ました!
とりあえずアドバイス通り今回は2巻まで購入です♪
L!Lかっこええですわw
ひょう×2とした感じがGood(≧▽≦)ノ

投稿: ささこ⇒かんさいやさん | 2006年10月21日 (土) 19時16分

おお~体験版プレイされたんですね!

私も初め、操作方法全然わからなかったんですよー
親しい人と一緒にプレイするか(言ってくだされば
同じ時間にログインしたのに!w)、攻略本片手じゃないと
オフラインメインのプレイヤーはちょっと戸惑いますよう。

西にいる「吟遊詩人ブラッド」ですね、
そうそう。漫画にリンクしているNPCです。
漫画の話に沿って語ってくれて、イベント発生してくれます。

またプレイする機会があれば一緒に敵倒しに行きましょう~
(^^ノ”

投稿: あやっこ | 2006年10月20日 (金) 09時21分

こんばんわー
デスノートの原作、いっぺんに全部ではなくぼちぼちお買いになることをお勧めします。
理由は読んでのお楽しみ…フフフ

投稿: かんさいや | 2006年10月19日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3869424

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス中だったので:

« 阪神シーズン終了!お疲れサマんさぁ~♪ | トップページ | 日本シリーズ始まる! »