« メンテナンス中だったので | トップページ | DEATH NOTE-デスノート- »

日本シリーズ始まる!

始まりましたね♪日本シリーズ。

正直阪神(or西武)じゃないし、どっちのチームもそんなにファンじゃないので見てても何か力入りません(´・ω・`)ちぇ~

それじゃ同郷の選手がいる方を応援しよう!!と思ったら

川上憲伸(中日)武田久(ハム)両方にいるので、どっちも頑張れ状態です。2人が同じ回に上がる事はあるのか!?それを期待してみましょう♪地元新聞もその事ばっか記事になってるし。

なんか憲伸今日の表情固くない??キツイ目がさらにキツクなっとる(笑)さすがの憲伸も昨日は寝れなかったのかしら?そう考えると憲伸がかわいく見えたりします。。。。

さて今日は新井(弟)の出番あるかなぁ~と(・∀・)♪

また試合後

〓追記〓

試合終了♪4-2で中日が勝ちました。おめっとw憲伸☆

最初は両先発緊張してたのか固かったですね。5回で70球後半投げてますからね。どっちも四球・死球が結構出てましたしね(;´▽`A``最後のヒーインで憲伸も自分が一番どきどきして脂汗でたって言ってましたし(苦笑)

Photo_39 ヒーイン時の表情、ほっとしたんでしょうね

緊張もとけていつもの憲伸の顔になってましたわ~喋ったら相変わらずなまってたしさ。それがいい感じなんやけどねvV

ドアラ不細工&おっさん顔 ←関係ない

でもドアラって何故か憎めない。。。ちゃっかりビールかけ参加してるナイスマスコットです。おっさん顔やけど…

TV中継観ながらラジオはMBSラジオ点けてましたwMBSラジオ5回を境に前半・後半と実況交代。しかも交代時

実況、仙田和吉(前半実況者)に代わりまして・・・馬野雅行

という野球風アナウンス付き。演出が憎いです(人´∀`)

さらに本日ゲストは猛虎の要:矢野輝弘♪

矢野さんはキャッチャーなので実況かわってもそのままです。ちゃんと言葉というボール受けなきゃいけませんしねw矢野さんも結構上手い事言ってましたっけ。「先発からセットアッパー藤川に交代ですね☆」とか何とか…

矢野さん面白かったわぁ~「これ関西だけの放送ですよね?」の台詞にも爆笑。これだけ喋りも解説もOKなら第2の就職も安泰やな゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

あ、いえもっと×2現役で頑張ってもらいましょう。

日本シリーズより矢野さんの話聞いてた不届き物です。でも明日も日本シリーズ見ます♪明日もどっち付かずの応援になると思いますがね(苦笑)

|

« メンテナンス中だったので | トップページ | DEATH NOTE-デスノート- »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3908920

この記事へのトラックバック一覧です: 日本シリーズ始まる!:

» 猛虎かく勝てり33 [アナフレ猛虎会]
”お帰りなさい伝説の男!” 阪神タイガースは10月20日、来季のコーチ陣を発表いたしました。 アナフレ猛虎会の皆々様! あの伝説の男が帰ってきます(^-^)/ 03年に現役引退するまで巨人、ヤクルト、阪神と在籍した3球団すべてで4番を務め、全球団で優勝を経験。 通算306本塁打、985打点の実績に基づいた説得力ある指導を期待するその男こそ… そうです 広澤克実氏です(*^-^)b 阪神在籍はわずか四年間でしたが、そのユーモアあるキャラクターから皆さんの記憶に強烈に残っ... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 20時31分

» 日本シリーズ開幕、初戦は中日が取る [関西屋店主の関西系野球ブログ]
日本シリーズ第一戦を井川が「打てなくて」負けた夢を見た店主です 点を取られたならまだしも…… 疲れているのか? 画像は店主父所有の木のバット なんで木のバット… グラブは父が左やから右が二つ…使えやん;; つい、テレビ見ながらフォームのマネとかしてるんですけど肩壊すか腕やるかしそうな予感(−−;; ストリークに弟子入りしたいんか自分 あたってもあたらんでーもどっちでーもいいーにうす ・イガーメジ�... [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 23時18分

» エース川上の粘投で竜が先勝! [〓さざまるの雑記〓]
【日本シリーズ 第1戦】 今日から日本シリーズが始まり、4-2で、まずは中日が初 [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 23時19分

» 日本シリーズ第1戦 [今年の阪神はやらかす!]
日本シリーズ始まりましたね。 でもな〜、なんか本腰入れて見られへんわ。 ■試合経過 先発は、川上とダルビッシュ。 中日が2回に1死満塁として、谷繁のタイムリーで2点を先制。 日本ハムも直後の3回に、セギノールのタイムリー、新庄の犠牲フライですぐさま追い...... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 00時41分

» シリーズ1戦目はエース対決を制し中日が先勝 [スポーツ瓦版]
日本シリーズ1戦目の中日VSハムで中日が4対2で勝った 川上とダルビッシュも序盤は崩れ失点するも中盤から復調し 投手戦になるも8回に中日が1点を取り最後は岩瀬が締めた 実力の中日VS勢いのハムだし中日が行くかハム盛り返すか 予告先発が無いが明日ベテ....... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 14時01分

» (プロ野球日本シリーズ第1戦)中日が勝利! [オレメデア]
プロ野球日本シリーズ第1戦「中日ドラゴンズV.S.日本ハムファイターズ」が21日にナゴヤドームで行われ,中日ドラゴンズが4-2で快勝. 初戦に勝って,幸先のいいスタートを切った 2004年の西武ライオンズとの日本シリーズでは,開幕戦から4連敗. 全く歯が立たな....... [続きを読む]

受信: 2006年10月22日 (日) 17時57分

« メンテナンス中だったので | トップページ | DEATH NOTE-デスノート- »