« 夢に向かって | トップページ | 号外!号外!! »

ひ・ろ・し・ま!GO!GO!GO!!

今日限定。ささこは広島ファンへと転向。

阪神が2日連続で雨天中止なので、中日と対戦している広島を精一杯応援することにしました(・∀・)/今日だけですが。

すでにTV点けたときにはすでに4-0

大竹君打たれてるやん∑(゚ロ゚〃)

おぉ~頑張れ大竹…_| ̄|○

(余談ですがその時晩御飯食べようと思ってジャー開けたら、ご飯空だった事が発覚!!炊き忘れた…orz)

晩御飯おあづけ状態で半分ヤケになり空腹の中広島の応援。すると7回2点返したじゃないですか!!プチご飯事件は『広島の応援に徹しよ』との神の無言メッセージだったのか!?と良い様に解釈w

しかし、広島の追い上げ届かず5-2で試合終了。阪神とのゲーム差は再び3.0&中日M4 惜しかった!広島!!(悔)

そういえば本日やっと新井良太選手(中日)を見ることが出来ました。新井貴浩選手(広島)の弟です。以前ラジオで「兄そっくり」と言うのを聴いてから、一度見てみたいと思ってたんですよw中日ですが!

いやぁ~見たら、アップで見た顔はそうでもないんですが、引きの映像や後姿。構えに打った後の格好、ボールの見送り方まで新井(兄)やん!!(笑)ファールした後のバット持ち直す仕草見た時は「新井(兄)やwwww♪」と大喜びしてました。中日ですが!!

新井(弟)。新井(兄)を実は密かに好きなもんで、今日不覚にも応援してしまいましたわ。中日ですが……

ちなみに顔は断然

新井(兄)の方が好きですvV(え?聞いてない?^^;)

さて明日7日と8日は甲子園へ行ってきます♪のでしばらくお休みです。帰って来たら甲子園観戦記(探検記?)UP予定です(・∀・)ノ♪

精一杯応援してきまするぅ~

|

« 夢に向かって | トップページ | 号外!号外!! »

野球」カテゴリの記事

コメント

>でも、ささこさんが応援を始めてからは2-1で勝ってるということですね

ハッ∑(゚ロ゚〃)そうですね!!やっぱり最初から応援しないとだめなんだぁ~~↓
阪神はさらに頑張って応援してきます♪

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年10月 7日 (土) 08時56分

こんばんは。
残念ながら赤ヘル、連勝とは行きませんでしたね。
でも、ささこさんが応援を始めてからは2-1で勝ってるということですね。
その勢いで、明日、明後日の応援よろしく!

投稿: さざまる | 2006年10月 6日 (金) 23時02分

ホント振り方そっくりでしたよw
青い服の新井って何か変な感じ(笑
仲良し兄弟なんですね、ちゃちゃ入れてるとこ見て見たいわw
弟。中日じゃなくって同じ球団だったらもっと良かったのになぁ~

>明日明後日行ってらっしゃ~い

頑張っていってきまぁ~す(・∀・)ノ

投稿: ささこ⇒かんさいやさん | 2006年10月 6日 (金) 22時15分

新井弟昨日見ました。
代打がえらい声援やから誰かと思ったら(笑)
顔は似てないけど振り方とか似てますねー
練習中にちゃちゃいれたりして仲良し兄弟みたいです

明日明後日行ってらっしゃ~い

投稿: かんさいや | 2006年10月 6日 (金) 22時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢に向かって | トップページ | 号外!号外!! »