« DEATH NOTE-前編- | トップページ | うさうさ脳占い »

皆、よろしこ(・∀・)ノ♪

野球も終わってすこし落ち着くかと思えば…

あんまりそうではないみたいです。

阪神秋季キャンプ始まってるしよ~!!まだ×2気が抜けぬようです。まだキャンプいく計画立ててないし……赤星さんが居るうちに行かねば!!

ブログを始めてから、沢山のトラバやコメントをいただきましてありがとうございます。中々訪問できずトラバも返せず申し訳なく思ってます(;´▽`A`` 後、訪問していただいて皆さんありがとうございます。文章書くのあまり得意でないので、余裕無いときなんかはホントにオチもなく見苦しい文章で……。そんな時にも来ていただいてる方もいて、嬉しい限りですわ♪これからも頑張って行きますので温かく見守ってください。

野球がオフシーズンの間に今までトラバ頂いたサイトやコメント頂いた方の所に訪問してお礼とかしたいと考え中。お気に入りリンクも追加したいと計画中ですのでw

何か柄にも無く真面目なこと書いてみましたが、よく考えたらお礼とかあんまり言ってなかったと思いまして(笑)

今日は簡単にこれにて(((((((`・ω・´)ノ

|

« DEATH NOTE-前編- | トップページ | うさうさ脳占い »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

今年のオフはFAする選手が大物すぎて、目が・気が抜けません(汗)
松坂も気になるし、井川君に黒田にガッツくん……
おぉ~皆何処にも行かないで欲しい!!(本音)

≫ささこさんは西武・中島選手のファンですかぁ?
はい!阪神と同じぐらい♪ ←オイ×2
2004年からですが、プレーしてる姿にひとめぼれでした!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
荒削りだけど、繊細なバットコントロールと笑顔が好きです。

残念ながら兵庫出身ではないんですよ。。。実はもっと北生まれですよw

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2006年10月31日 (火) 19時54分

来年の2月キャンプインまで、どのような
ストーブリーグが繰り広げられるんでしょうね。
まずは西武・松坂がいくらで入札されるかが
見ものです。

ささこさんは西武・中島選手のファンですかぁ?
もしかして私と同じ兵庫県のご出身かな (#^.^#)?

投稿: テクノ輔 | 2006年10月31日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DEATH NOTE-前編- | トップページ | うさうさ脳占い »