« 日本一決定!! | トップページ | DEATH NOTE-前編- »

あぁ゚.+:素晴しき家族゚.+:

風呂上り。

微かに“…バットが折れました!”と聞こえたので

『この時間に野球!?・・・大リーグ??』

そうです。夜中にちょうどワールドシリーズ第4戦

田口壮選手所属のカージナルスvsタイガースのダイジェストがTVでしてたんですね。で、母にすかさず質問

私 「野球?」

母 「ワールドシリーズ!」

私 「田口?」

母 「そう!!(正解!の意)」

偶然の会話としてもあまりにも素晴しい返しに

『今日も我が家は平和なんだなぁ~』としみじみ思いました。

|

« 日本一決定!! | トップページ | DEATH NOTE-前編- »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

壮みたいですね(笑)
最後はスタメン出場で、こんなにも活躍してるのに
日本のマスコミはあんま取り上げないってところがヒドイです。
○人出身じゃないからか?マ○イよりもずっと活躍してるとおもうんだけどなぁ~・・・
壮思いませんか??

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年10月30日 (月) 00時00分

こんばんは。
田口、やりましたね!
ポストシーズンに入って、大活躍だった壮ですね♪

投稿: さざまる | 2006年10月29日 (日) 02時31分

はじめまして(・∀・)ノ
コメントありがとうございます。
座布団もありがとうございます♪

母が調子乗ってしまいそうなので
「山田く~ん!やっぱ全部もって行ってー!!」

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2006年10月28日 (土) 11時58分

”ささこ”のお母さんに”座布団”一枚!(#^.^#)!
平和がなによりですね。 ささこさん (^_-)-☆。

投稿: テクノ輔 | 2006年10月28日 (土) 10時30分

この記事へのコメントは終了しました。

« 日本一決定!! | トップページ | DEATH NOTE-前編- »