« 150キロもでた!力投井川!! | トップページ | 夢に向かって »

今日は“おめでとう”がいっぱいじゃ!

゚.+:。矢野さん゚.+:。通産100本塁打

おめでとうございます (≧∀≦)ノ♪

その瞬間が映像で見れなかったのが残念ですが、ちゃんと車の中で聴きましたw鳥肌立ちましたよ。

    完璧なインパクト音!!

バットの真芯に当たるとあんなにもいい音がするんですね♪ホンマ「カコンッ☆」って澄んだ音がしました。もう聴いた瞬間『こりゃ行った!!』と確信しましたよwその後のアニキも後少しでHRって当たりしましたけど、音鈍かったのが判りました(これが詰まった音なのね)

いやぁ~また野球に詳しくなった気がします♪

次のおめでとうは

安藤投手 9月の月間MVP受賞!

何せ9月の防御率が4試合投げて0.98!!

しかもリーグトップの4勝、つまり9月負け無しです

安ちゃん今日も勝ったし頼もしいですわvVあの「全部勝ちます!!」宣言実行中ってことでしょうか?

最後のおめでとうは藤本!ハッピバースディ♪

実は全然知らなくって…矢野さんのHRに喜んでる後で微かぁ~に聞こえる……♪ハッピバ~スディ♪

ハッ!(゜ロ ゜;)と我に返り何とか歌って祝う事ができました(安堵)しかし、ノーヒットは残念!!試合は4-2で阪神勝ちました☆しかし中日も勝ち、M5です。いやぁ、ホント崖っぷちになってきましたがまだ×2諦めんけんね(`・ω´・ )ノ

~おまけ~

野球チップス。第2弾は中島裕之(西武)のカードがリストに無かったので購入してなかったんですが、第3弾には中島カード復活!!

という訳で久々買ってみました(・∀・)/♪結果…

Photo_31 ピンボケしてますが

一発阪神当てです♪オールスターカード!

♪とりたにた~か~し~♪

阪神のカードは大歓迎☆正直ナカジより嬉しいです。今まで阪神のカードって矢野さんの1枚しか当たってなかったもので…

いやぁ~何か今日はいい感じですなw

|

« 150キロもでた!力投井川!! | トップページ | 夢に向かって »

野球」カテゴリの記事

コメント

手っ取り早くカードが手に入るのは『野球チップス』ですよ♪
しかし12球団+αあるのでお目当てのが出ない確率大です。

中日や巨人が出た日にはイラッときます!
ベースボールカードは…
運良ければコンビニとかにも置いてたりしてます。
あとは野球グッズのショップですねw

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年10月 4日 (水) 23時08分

ラジオ購入……まだでしたのね。。
音は是非聴いてほしかった!!

7、8日頑張りましょうね♪気合!!
12日は残念ながらお仕事なのです。

たかしさんライスタですねw
チェックしときますわ(・∀・)/

ささこは7日は3塁アルプス
8日はレフトですwまた×2Reeさんと一緒です♪

投稿: ささこ⇒たかしさん | 2006年10月 4日 (水) 23時05分

へぇ・・・
野球かーどね。。どこに売ってるのかしら??
「かっとばせぇ と~り~たに」

投稿: なぽたん | 2006年10月 4日 (水) 22時35分

こんばんわ~

矢野さんの100号!
リアルで見たかった・・・
リアルで聞きたかった・・・
 
やっぱ、ラジオいるかもっ!

 
7、8日頑張りましょうね♪

12日も参戦ですか?

たかしはいつものライスタで~す。

投稿: たかし | 2006年10月 4日 (水) 22時34分

この記事へのコメントは終了しました。

« 150キロもでた!力投井川!! | トップページ | 夢に向かって »