« ひ・ろ・し・ま!GO!GO!GO!! | トップページ | 甲子園観戦記10/7 »

号外!号外!!

三ノ宮駅歩いてたら『号外』頂きました。人生初の号外です

北朝鮮が核実験をしたとの内容でしたわ…(-`Д´-*)

何考えてるんだ?と怒りフツ×2です。

内容は頂けませんが、人生初の号外にちょっと嬉w

あ!!

何とかVS巨人2連戦観戦無事終えて帰ってきました(疲

最後負けちゃってちょっと残念です。気合たりませんでした

西武もプレーオフ負けちゃったしね。ナカジ、、、(´・ω・`)ショボン

酔い止め飲んでるのでかなり眠いです・・・・・・・

実際寝すぎてもう少しでバス乗り過ごすとこでした(苦笑

あぁ。。本日の中日が気になる処ですが、睡魔には勝てそうもありませんわぁ~*o_ _)oバタッ

|

« ひ・ろ・し・ま!GO!GO!GO!! | トップページ | 甲子園観戦記10/7 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ただいまぁ~(・∀・)ノ
阪神公式HP見ました!
現実にこういう事実を突きつけられたらにショックですけど、阪神の通訳やめても
わっきーはわっきーですものvV
変わらず応援していきましょうね♪

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年10月10日 (火) 19時19分

無事戻る事が出来ました♪
8日残念でしたが、7日は最高でしたのでOKです☆
西武はねぇ~惜しかった!残念です↓↓
もうちょっとナカジのプレー見たかったんですけどね(苦笑
≫またいつでもこっち遊びに来てくださいね。
『いや!』と言っても、また遊びに
行かさせていただきますわね(人´∀`)vV

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年10月10日 (火) 19時14分

ただいまですぅ~(・∀・)/
ゆっくり眠り(約10時間ほど)元気回復です!
応援頑張ったんですが。。。。

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年10月10日 (火) 19時10分

無事のお帰り何よりです。

ところで、阪神公式HPで通訳募集って。。。
わっきーのページも封鎖されてたし。
ほんまにやめちゃうんだね。。。

投稿: なぽたん | 2006年10月 9日 (月) 22時55分

お疲れ様。
無事に帰ったようで。
ほんと8日は残念でしたね。
西武も三宮で話してる時は1-0で勝ってたので、
結果知ったあとささこさ~ん、家戻ったら落ち込むんでは?
と心配しておりました。
寝て忘れましょう。またいつでもこっち遊びに来てくださいね。

投稿: Ree | 2006年10月 9日 (月) 22時09分

こんばんは。
応援、お疲れ様でした。
ごゆっくりお休み下さい。

投稿: さざまる | 2006年10月 9日 (月) 20時55分

この記事へのコメントは終了しました。

« ひ・ろ・し・ま!GO!GO!GO!! | トップページ | 甲子園観戦記10/7 »