« 今日は“おめでとう”がいっぱいじゃ! | トップページ | ひ・ろ・し・ま!GO!GO!GO!! »

夢に向かって

ちょっと残念(>д<)

つなげろ!ニッポン1周リレーで四国をチャリで激走中だった、けんじくん。昨日の10月4日リタイアしてしまいました。

理由はプロ試験の練習をしたいから

ちょっと前からブログの方でもチラっとそれらしい事ととか出てたんで薄々感じてたんですが・・・・でもちゃんとした目標&夢に向かってのリタイアなのでスッキリです!!

最初は記念気分の目標が、実際四国を周って、人と出会って、四国アイランドリーグを見て、だんだんと本気の目標になったんですからw1ヶ月ちょっとですごく成長しましたね♪けんじくん

アイランドリーグの大学・社会人一般のトライアウトは11月27日(月)・28日(火)の2日間。時間はわずかだけど、精一杯練習して全力をだして欲しいと思います。そして、来年はこの四国の地で選手:内海健至が見れるのを楽しみにしたいと思います。

今年から、プロ経験の選手もアイランドリーグのトライアウト受けれるようになったそうです。誰か受ける人いるのかなぁ~??

|

« 今日は“おめでとう”がいっぱいじゃ! | トップページ | ひ・ろ・し・ま!GO!GO!GO!! »

ニッポン1周リレー」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3702720

この記事へのトラックバック一覧です: 夢に向かって:

« 今日は“おめでとう”がいっぱいじゃ! | トップページ | ひ・ろ・し・ま!GO!GO!GO!! »