« 涙そうそう | トップページ | 150キロもでた!力投井川!! »

ディープインパクト!!

ボビー・バレンタイン風に読んでください(;´▽`A``

ほら、あのロッテのガムのCMですよ…

昨夜パリのロンシャン競馬場で行われた、世界最高峰G1レース、凱旋門賞。ウチはこの時間夢の中だったんですが、今まで”ディープインパクト”“デ”の字も言った事ない母が、朝ウチの顔を見るなり

母 「行け!行け!!て応援したのに3着だったんよ~

          もう少しだったのに惜しかったわぁ~」

とものすごく残念そうにしてました。

私 「いや、馬券買ってないから…勝っても…」

と普通に返してしまいました(眠かったし)

その事を会社で友に話したら

「馬はお金じゃないんだ!!(゚Д゚=)

走る姿!あの走る勢いとか音!!」

と本気で怒られました。あまりにも馬に無関心な態度をとった私にディープインパクトの凄さを熱く語ってくれました(疲

どうやら間近で見る馬はとてもカッコいいそうです。カメラ持ったおっちゃんとかが沢山いて物凄いらしいです。強い馬が走る姿は彫刻の様な美しさだそうです。

゚.+:。感動もんだそうです゚.+:。

イマイチ賭け事には魅かれないモノで競馬場はもちろん競輪も競艇も行った事ありません。話を聞いてたら「そんなに凄いのかぁ~」と興味が出てきました♪競馬場に行ってみたくなりました(単純)

しかし何処にあるのか、いつレースをするのか、1人で行っても違和感無いのか…全く判らない!!

馬、馬に詳しい人探そう…

|

« 涙そうそう | トップページ | 150キロもでた!力投井川!! »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/3668928

この記事へのトラックバック一覧です: ディープインパクト!!:

» 競艇予想 [競艇予想]
競艇の勝率をUPさせるのは実は簡単!93%の人が知らないだけ!競艇予想の第一人者・桧村賢一の勝率を10倍にUPする競艇錬金術とは? [続きを読む]

受信: 2006年10月24日 (火) 15時48分

» 最強の競艇予想業界の第一人者である桧村賢一が、伝える、勝率を上げてしまう危険なノウハウ! [とことん投資手法を学ぶページ]
周りの目を忍んで払い戻しを受けなければならないほどの圧倒的な的中率と利益率をたたき出す、 勝率が10倍にUPする競艇錬金術の秘密を知りたい方は他にいませんか? 競艇予想界のTOPに君臨する桧村賢一が、業界を敵にまわす覚悟で、 35年間の競艇研究の集大成を惜しげもなく告白した最も危険なノウハウ!!  ...... [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 17時59分

« 涙そうそう | トップページ | 150キロもでた!力投井川!! »