« 隣の犬∪・ω・∪ | トップページ | ゲーム日誌1 »

うらやましいな~ファン感

今日は阪神ファン感謝デーの日なんですね。

ウチは抽選ハズレたので休日ゴロ×2してます。ゴロ×2しすぎて本日3時に起床しました。ついでに車で事故する夢も見ました(怖

いいなぁ~ファン感にいけた人。若虎と握手会があったんですよね?井川くん最後のお別れなんですよね(涙)今年はどんなファン感になったんだろう?気になります。気になるので誰かどっかファン感関連記事書いてないかなぁ~とネット検索したら

     ジェフ退団危機!!

なんて見出しありましたよ!スポーツ新聞で・・・・

えぇwwww!!∑(゚ロ゚〃)そりゃ困る!

アニキじゃなくても困ります。てかジェフが阪神を出るなんで考えもしませんでしたよ。当然残ってくれるものだと・・・・。どうなっちゃうんでしょうかね?リグスはってか打撃陣はもう別に要りませんのでジェフ最優先で行ってほしいです(願)でないと左投手がぁwwww

PS: 日ハム優勝パレードの新庄がヨン様に見えるのは私だけでしょうか?

|

« 隣の犬∪・ω・∪ | トップページ | ゲーム日誌1 »

野球」カテゴリの記事

コメント

すみません!ありがとうございます(謝)
ホント残ってくれてよかった~

ジェフも抜けたら左の中継ぎ吉野フル回転になっちゃうんでドキドキしてましたよ~
折角ジェフ自身のHPも出来たのに、これで終わりって寂しいやんな!
来シーズンもこれで安心ですねw

投稿: ささこ⇒あやっこさん | 2006年11月20日 (月) 22時41分

すみません(汗)さざまるさん!
しばらくパソコンみてなかったら・・・・
ジェフ残留決まったみたいですね(ヤッター!!)
これで来シーズンも安心ですねw

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年11月20日 (月) 22時38分

http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/npb/news/20061119-OHT1T00065.htm

ジェフ、大丈夫そうですよv
1億3千万で2年契約だそうです。

彼がいないとヤバイですからね~よかったー!

投稿: あやっこ | 2006年11月20日 (月) 06時10分

おはようございます。
「ジェフ退団危機!」の記事、私も見ました。
やばいッスね。
球団は、ぜひとも最大限の評価をして、折り合いを付けてもらいたいです。

私も、新庄はヨン様の物真似してるのかと思いましたが、物真似にしては微妙だし、たまたまですかねぇ。

投稿: さざまる | 2006年11月18日 (土) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4231500

この記事へのトラックバック一覧です: うらやましいな~ファン感:

» 「Daisy 松坂」 ひなぎくは弱いんじゃないの?  [松坂 大輔 イチロー 松井秀喜 斉藤佑樹の画像と野球:ブルートのつぶやき]
ボストンはMATSUZAKAに染まっている。 60億円で落札したボストンレッドソックスの地元紙、ボストンヘラルドが松坂のニックネームを募集。どんなニックネームが松坂らしいのか、日本では「怪物」モンスターだったけど、ボストンでの結果は「Daisy」、雛菊....... [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 15時39分

« 隣の犬∪・ω・∪ | トップページ | ゲーム日誌1 »