« 黒田ぁwwwww(感動) | トップページ | 秋季キャンプ写真 »

パリーグ東西対抗戦

毎年オフシーズン静岡草薙球場でしているパリーグお祭りイベント。今年で終わりなんですね(>ω<、)くぅ!

19回で終了ってちょっと区切り悪いやん!来年もやって20回にしましょーよ(願)と思いながらビデオ見てました。

東軍 ⇒ 日本ハム・東北楽天・千葉ロッテ

西軍 ⇒ 西武・オリックス・ソフトバンク

となります。結果は東 9 - 西 4 で東軍の勝ちです。

MVPは3ランHRを打った今江選手(ロッテ)です。

いやぁ~東軍は強かった!日ハムの選手はHRバカ×2打ってましたからね∑(゚ロ゚〃)(稲葉なんて場外)アジア大会も調整バッチシって感じでした。

ハイ!!ここからは西武ネタです。西武しか触れませんよ

母と見てて西軍ベンチの伊東ちゃんを見て一言

Photo_44 「オフシーズンの伊東ちゃん。

 なんか汚いわぁ~」

・・・・・伊東監督の凄いひげに

思わず母と意見ハモリました(笑)

何か体も大きいので熊みたいです。

Photo_45 今年ナカジと2遊間を組みました

“やすぅ~”こと片岡易之くん

ここ最近人気上昇中です。

今回盗塁しなかったなぁ、残念!!


Photo_46 1回裏にヒット!上手くライトに流し打ち♪

“ナカジ”こと中島裕之

サングラス姿初めて見ましたが

        ∑d(゚∀゚d)イカス!

ナカジユニフォーム折角購入したんですが中々着る機会がなくて。。。西武戦見に行ってもVS阪神なので阪神応援しちゃうんですよね。来年は登場機会があるのでしょうか??

Photo_47 9回裏に9-3で突き放されてた西軍。

一矢報いようと柴原(ソフトバンク)が小野投手(ロッテ)からソロHR!その時映った西武ナイン。

左から

やすぅ、笑顔爽やか!

やすの後に隠れちゃってますが福地さん。『グラブ水色が来るまで広島時代のを使ってます』と言ってましたが、最後まで赤のままで行っちゃいました(苦笑)赤似合ってるのでこのままで(・ω・)bグッと思います

ナカジ、素敵です!来年3塁にコンバートの話が出てるそうですが頑張って!ナカジの顔文字『( ・J・)』とありました。これは似てるかも!!

銀ちゃん、エロカッコいい目指してるってホント?


と言うわけで簡単ですが東西戦の感想でしたw

“銀ちゃん”こと炭谷銀二朗の髪型は中途半端に伸びてて微妙です。これからどういう髪型にするのか!密かに期待していきたいと思っております。

|

« 黒田ぁwwwww(感動) | トップページ | 秋季キャンプ写真 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4090694

この記事へのトラックバック一覧です: パリーグ東西対抗戦:

« 黒田ぁwwwww(感動) | トップページ | 秋季キャンプ写真 »