« 氷点―後編― | トップページ | 12月ですね~ »

井川くん交渉権獲得はヤンキース

井川くんの交渉権ヤンキースが獲得!

ゃ…やややや、ヤンキース!!∑(゚ロ゚〃)

これは想像してませんでした(驚)テッキリ松坂が獲れなかったので諦めたのかと思いましたよ。それに最初の噂では“マリナーズ”とか言ってたもので、すっかりその気になってました(苦笑)井川くん夢にまた近づいたね♪おめでとう゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

ヤンキースと言ったら松坂が行った(まだ交渉中だけど)レッドソックスと一緒のリーグやん♪松坂VS井川の投げ合いが大リーグで見れるなんて夢のよう☆ 又、マリナーズも前2チームと同リーグって事は…

来年大リーグも目が離せない!!

もしかしてヤンキースそんな事も計算して入札したんちゃうん?とか思ってしまいました。えぇ~と、入札額2600万194ドル(約30億円)…。これまた素晴しい金額を頂きまして(謝謝)年俸ではないですが、虎のエースが大リーグにこんなにも高評価を頂くのはファンとしても誇らしい気分です♪頑張って投げて来てくださいねvV

そういえばヤンキースの松井秀が井川くんへのコメントで

「…ニューヨークにも水戸納豆は

          売っていますからご心配なく」

イヤイヤヽ(-公- ;)別に納豆主食にしてる訳じゃないと思いますので大丈夫だと思います。一応お約束でツッコんでみましたw

【追記】

井川納豆食えねぇっていってんじゃん!ダメじゃん!

|

« 氷点―後編― | トップページ | 12月ですね~ »

野球」カテゴリの記事

コメント

後ろ髪どころかモミアゲも何もかもメジャー級になるんちゃいますか!?(笑)
メジャーに行ったとたんベンチに帰るのもダッシュになってたり、マウンドで吠えたりするのも良くしたりして……
って井川くんのそんな変貌見たくないかも!!(>ω<、)

投稿: ささこ⇒ふみっこさん | 2006年11月29日 (水) 23時10分

井川やりましたね☆ヤンキースですか!
あのピーコック後ろ髪もメジャー級になるんでしょうか?

投稿: ふみっこ | 2006年11月29日 (水) 20時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4359134

この記事へのトラックバック一覧です: 井川くん交渉権獲得はヤンキース:

» 井川のお相手決定!(遥とちゃうよ) [〓さざまるの雑記〓]
井川との交渉権を落札したのは、なんと、名門ニューヨークヤンキースでした。 落札価 [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 21時23分

» #1517 井川くんは引き続き「縦じま戦士」に [続「とっつあん通信」]
「縦じま」といってもアメリカの「タテジマ」 NYヤンキースが交渉権を獲得したとの [続きを読む]

受信: 2006年11月29日 (水) 21時56分

» 井川の独占交渉権はヤンキースが落札  岡島はR.ソックス入り? [mints life]
ポスティングでMLB入りを目指す井川の独占交渉権を、2,600万194ドル(約30億円)でヤンキースが落札したようです。 コチラ  コチラ 井川、ヤンキースですか〜。 松坂の60億が凄すぎてマヒしちゃってますが、30億というのも凄い額ですよ。 ちなみにヤンキースの応札し...... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 01時56分

» [井川慶]勝ち星も半額、にはならんようにね [BBRの雑記帳]
ヤンキースもこの入札は外せないところだったでしょう。 Yankees win rights to Igawa for $26,000,194(AP) (元ニュースはこちら) (引用開始:日本語は拙訳意訳) The New York Yankees got a chance to sign a Japanese pitcher on their second try this...... [続きを読む]

受信: 2006年11月30日 (木) 22時13分

» 井川 慶 「先発で起用」に好感触! [松坂 大輔 イチロー 松井秀喜 斉藤佑樹の画像と野球:ブルートのつぶやき]
誰が何と言おうと「スターター」 ベーブルースの家「ヤンキースタジアム」はサウスポー有利!? そして、怪我知らずの井川はタフな体で1年、ローテーションを守れるピッチャーと認識されているそうな。その調査は確かにあたっております。水戸のエース、納豆嫌いの水戸の...... [続きを読む]

受信: 2006年12月 1日 (金) 00時37分

« 氷点―後編― | トップページ | 12月ですね~ »