« 秋季キャンプ写真 | トップページ | アジアシリーズ2日目 »

夢日記5

久々夢日記です。

といっても最近夢を見てない訳ではありません。

毎日嫌というほど見てます(`・ω´・ )ノ任せて!

不思議な夢もいくつかあるんですが、今日は別の夢。

今朝見た夢です

             (((((( ・◇・)?

最近朝寒くなって来たのか、お布団の温さが恋しい季節

寒がりのウチは毛布3枚掛けで寝てます。

かなりヌク×2です♪(幸)

                  で、

その温さが関係してるのか、、、、夢の中で

『さぁ!寝よう!!』と思って部屋に行くと、

大好きなヌク×2布団の上に、ウチの憩いの場所に

無数の犬と猫がびっしりと!!(`ロ´;)

泣きながら「どけぇぇぇえ!!」と布団から犬猫を引っぺがしてると横に(これまた不思議です)子山羊が居て「ふふふとほくそ笑む(憎)

うぉぉ!山羊にバカにされた!!∑(゚ロ゚〃)

というところでお目覚め。

そこで夢占いでキーワード検索

猫  ⇒ 猫の夢は、気まぐれ・意地悪な女性を示します。あなたの周りにイヤなタイプの女性がいるようです。

犬  ⇒ 一般的には友達を表します。夢の中のイメージが悪かったなら、友達との間にトラブルや亀裂が入ったり、ショックを受けるような出来事の前ぶれです。

山羊 ⇒ 嫌な印象を受けた夢なら、悪い変化が訪れる前ぶれかもしれません。周囲が慌ただしく安らげる場がなくなりそうです。

・・・・・(・д・ι)

思い当たるところが有り過ぎて恐ろしいです。特に『猫』

予知夢でなく単なる夢で終わって欲しいです(願)

|

« 秋季キャンプ写真 | トップページ | アジアシリーズ2日目 »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

賭け事止めましょうという事ではないですよ(汗)

夢占いと云うのは願望の現われといいますし、そんなにメッセージ性のあるものばかりじゃないのでw

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2006年11月12日 (日) 01時18分

確かに「変化」は欲しいねぇ・・・。
実際の野球では変化球に弱いけど (#^.^#)。

競馬や株を「賭け事」「バクチ」とは考えて
いないよ・・・。あくまでも「余裕」の範囲内
で楽しむ「勝負事」だと思って楽しめば良いん
だよ・・・。

投稿: テクノ輔 | 2006年11月 8日 (水) 22時55分

競馬ですか。
競馬はですねぇ~(..)

『毎日の単調な生活にうんざりしているようです。何か変化がほしいと思うココロの表れです。』

あと賭け事は控えたほうがいいでしょうともありましたよ(苦笑)

どうでしょう?

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2006年11月 8日 (水) 19時15分

夢占いかぁ・・・面白いねぇ~~。
僕はどんな動物が出てくるのかなぁ?
あんまり記憶にないねぇ・・・。

あっ!そうそう・・・競馬で万馬券当ててる
夢ばかり見ているわぁ~~。という事は・・・
僕は「馬」ってぇことになるね~~(#^.^#)。

投稿: テクノ輔 | 2006年11月 8日 (水) 10時20分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4106827

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記5:

» JRA競馬を丸裸にする [情報商材・スーパーマーケット]
JRA競馬を丸裸にする虎の巻 10万馬券メガトン級の的中証明は伊達じゃない!馬券当ててる奴はココがちがう! JRA競馬を丸裸にする虎の巻 販売者 ブログ有限会社商品情報 JRA競馬を丸裸にする虎の巻 馬券を当ててる奴に共通しているこ・れ・だ・けの現実!速報!11/5京都競馬の的中馬券コピー(写真)をお送り頂きました!厩舎コメントが発表された○○と掲載された○○のズレが重要なヒモを教えてる! (本文より・・・) 競馬なんて100%的中させることは不可能です。また、ずっと外れ続け...... [続きを読む]

受信: 2006年11月24日 (金) 03時46分

« 秋季キャンプ写真 | トップページ | アジアシリーズ2日目 »