« うらやましいな~ファン感 | トップページ | 是非実現してほしい。 »

ゲーム日誌1

社会人とは思えないくらいの打ち込みようでした。こんなに打ち込んだの大学時代以降初なんじゃない?ってくらいやりましたね。

アジアシリーズ終了(17日)から1週間。約98時間費やし

「ヴァルキリープロファイル―シルメリア―」

     クリアーしました(`・ω´・ )ノヨッシャー!!

といってもストーリーを最後まで見ただけなので、これからオマケダンジョン探索と鬼の様なレベル上げ(&最強キャラ作り)していきます♪

ふふふ・・・・野球も好きですがゲームも好きなんですw

ぶっちゃけゲーマーです!おたっきーですよ<(・∀・)>エッヘン♪

まぁ「シルメリア」については詳しくは明日書くって事でw

しかし、ゲームすると全ての事がおろそかになりがちなので、やっぱ程ほどにしないとダメですね。だから野球シーズン中は出来ないんですよね(泣)現にゲーム期間のブログも読み返してみると結構テキトー(汗汗汗

しばらくは改めて始めるゲームも無いので(途中なのは2本程あるけど)ブログも何時も通りのペースで書いていく事ができるでしょう ≪多分…

|

« うらやましいな~ファン感 | トップページ | 是非実現してほしい。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4257813

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌1:

« うらやましいな~ファン感 | トップページ | 是非実現してほしい。 »