« 手紙 | トップページ | 松坂獲得!? »

アジアシリーズも終了して。

Kif_0307 昨日のアジアシリーズ

観たんですが写真が撮れなかったのでUP諦めちゃいました(拗)

(ちなみにこの写真は趣味でささこ自身が撮ったものです。マイペースニ気が向いたら載せていきたいと思っています。)

で、昨日のアジアシリーズですが、日ハム ダルビッシュ投手が1安打ピッチングで台湾もやはり強くて、1-0という中々緊迫した試合で面白かったです。

日本ハム アジア制覇おめでとうございます♪

しかし!!

日ハムの応援もこれまでです。

やはり自分の愛する阪神じゃないのが不満だぁwwww!!

来年は阪神がアジアNo.1に輝いてもらいたいと思います

さて。

アジアシリーズも終了して本格的に野球の試合が終了してしまいました(寂)時間もさらに余裕が出る(?)はずなので、明日から本格的にゲームを・・・・・。(今までも充分してますが)

なんとか6月から凍結中の『幻想水滸伝Ⅴ』はクリアしましたし♪現在やっと念願の『VALKYRIE PROFILE シルメリア』(以下略“VP2”)に突入゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

当面の目標はドラゴンゾンビでLV40骨付き肉採取です(ってゲームせん人には解りませんね^^;)

PS:アジアシリーズ2日目に沢山トラバ頂きありがとうございますW

|

« 手紙 | トップページ | 松坂獲得!? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

ご期待にこたえれるよう頑張ります♪
と、言ってもしばらくキャンプ行く予定が・・・・
でも頑張ります(`・ω´・ )ノ

投稿: ささこ⇒頑張れタイガースさん | 2006年11月15日 (水) 19時01分

ご友人と一緒に阪神タイガースキャンプレポート楽しみにしてますよ(^^♪

投稿: 頑張れ阪神タイガース | 2006年11月14日 (火) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4176175

この記事へのトラックバック一覧です: アジアシリーズも終了して。:

« 手紙 | トップページ | 松坂獲得!? »