« ただ、君を愛してる | トップページ | 黒田ぁwwwww(感動) »

秋季キャンプ観戦記

本日岡山マスカットスタジアムに行って来ました(・∀・)ノ♪

Kif_0878 阪神タイガースが

10月29日から11月16日まで

こちらでキャンプをしています。

時間は10:00~16:00頃なんですが、バスの関係で球場に着いたのが12時過ぎでした。メイン球場の隣にサブグラウンドがありまして、着いてすぐその当たりに人だかり。

Kif_0879 「おぉ!!なんだ??」

と行って見るとブルペンで杉山くんが投げてました∑d(゚∀゚d)スギー♪

サブグラウンド内では久保田くんが守備練習中でした。マスカットスタジアムはサブグラウンドの方が選手を近くに見れて最高です゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

他にも写真撮ったんですが、一眼フィルムで撮影した為に現像後どうやって載せようか考え中です……(スキャナもってねぇ!!)

Kif_0880 ←こちらはメイングラウンド

只今鳥谷が特守まっさい中です(笑)

……わからんってね(;´▽`A``

Kif_0881

←こちらもメイングラウンド

今日は連休の2日目&快晴ということもあって、見学者が沢山居ましたw

半そででも充分過ごせるくらい太陽が頑張って照らしてくれました(暑)

そう×2太陽といえば・・・・

1時過ぎからサブグラウンドにずっと居たんですが、ブルペンで相木投手。サブとメインの移動道で太陽投手と中村泰投手が即席サイン会をしてました♪人がワァッ!!と集まって来たのを警備員の人が

「一列に並んで!!10人までね!!!」

と叫んでたんですが・・・・・・

20分くらいずっとサインしてました(笑)

10人以上してますよ?確実に!!(。-`ω´-)ぅぃ

しかし太陽選手はあっちでもこっちでもサインに応じていたのでかなりいい人です。中々移動出来なくて遠くから見てて大変だなぁ~と思いましたがねw

Kif_0882  サブグラウンドで守備練習をする林ちゃん

今日は3塁の守備練習⇒

1塁の守備練習と内野を中心に2時間くらいしてました

Kif_0883コーチが付きっきりで一生懸命してましたね

途中足がパンパンになったのか、マッサージしてもらいながら黙々と。

1軍スタメンのチャンスをつかむ為出来る事を必死にする林ちゃん!こういう姿を見るともっと応援したくなります。

頑張って林ちゃん(`・ω・´)」

そんな頑張る林ちゃんを見ながらサブグラウンドの芝生でいつのまにか昼寝をしてしまっていて・・・・・

         ハッ∑(゚ロ゚〃)

と気づいたら林ちゃんも他の選手も引き上げとった(恥)

|

« ただ、君を愛してる | トップページ | 黒田ぁwwwww(感動) »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

コメント

こちらも挨拶できて良かったです
沢山エピソードあるようなので楽しみにしてますわ♪

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年11月 7日 (火) 21時03分

4日は会えて良かったです♪
携帯メールの続きいっぱいブログに書くつもりなんで
また遊びに来てくださいね。

投稿: Ree | 2006年11月 7日 (火) 00時37分

芝生席はゆっくり見れていいですよねw
眠くなりますけど。
ヤマさんもウトウトされたんですね♪

写真はフィルムなので現像するまで
どう撮れてるかドキ×2です。
上手に撮れてたらいいんやけどなぁーw

投稿: ささこ⇒ヤマさん | 2006年11月 6日 (月) 22時53分

キャンプ楽しんできたみたいですね
サブの芝生席で眠くなる気持ちわかりますよ
自分も昼食後、投手陣の練習を見学してたけど
それを見てる内にウトウトしてましたw
写真も楽しみにしてま~す

投稿: ヤマ | 2006年11月 6日 (月) 21時08分

浜ちゃん。
ホント大事にならず良かったですが、別メニューで見れず残念でした↓
昼寝・・・すみません
でもいい天気でお弁当食べてお腹いっぱいで、芝生に座ったらついウトウトと・・・・
(;´▽`A``へへへ

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年11月 6日 (月) 01時09分

こちらこそいつもありがとうございます。
やっと阪神ファンらしい記事が書けてやっとトラバ返しが出来てほっとしてます。
虎戦士は元気でしたよ♪
それだけは胸張って答えれますわw

投稿: ささこ⇒頑張れ阪神タイガースさん | 2006年11月 6日 (月) 01時06分

FA行使で残留は嬉しい情報ですw
最後まで阪神で居てくれるって事ですよね?
巨人は7億円ですか~
金持ちはすることが違いますね~

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2006年11月 6日 (月) 01時03分

お昼寝というオチがつくとはこれいかに・・・

浜ちゃんも軽い肩イタでよかったよかった。。。

投稿: なぽたん | 2006年11月 5日 (日) 23時19分

こんにちは!秋季キャンプのレポートトラバ有難うございます(^^♪虎戦士はお元気でしたか~聞きたいことがたくさんありますんで・・・・なんちゃって(^^♪冗談ですこれからもよろしくです!

投稿: 頑張れ阪神タイガース | 2006年11月 5日 (日) 22時00分

うぉ~~渾身のレポート!
秋季キャンプの風景が目に浮かぶぅ~~。
お疲れ様です・・・。金本はFAして残留
らしいね。年俸7億?

だって、巨人の李スンヨプが7億で再契約
でしょ・・・。阪神の4番がそれを下回る
わけにはゆくまいて・・・(;一_一)。

投稿: テクノ輔 | 2006年11月 5日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4065825

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季キャンプ観戦記:

» 秋季キャンプ開始 [アナフレ猛虎会]
本日から倉敷で秋季キャンプが始まりました。参加メンバーは次の通りです。 ■監督・コーチ(18名) 岡田監督、久保、吉竹、中西、正田、広澤、和田、嶋田、吉田、続木、平田ファーム監督、立石、葛西、町田、山脇、平塚、加藤、伊藤 ■投手(19名) 中村泰、太陽、金村、杉山、筒井和、岩田、藤川、渡辺、久保田、橋本、三東、桟原、吉野、相木、若竹、田村、玉置、水落、伊代野 ■捕手(4名)岡崎、大橋、小宮山、狩野 ■内野手(8名)鳥谷、関本、藤本、坂、上坂、藤原、喜田、前田大... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 00時28分

» 現実 [Open Ree's heart]
この連休使って秋季キャンプ行ってきました![:楽しい:] 書きたいことはいっぱいいっぱいあるので、写真を交えながら 明日から紹介していこうと思います。今日はもう遅いので・・・。 とりあえず今日は1個驚いた事。 ちなみに私は選手の泊まっているホテルに泊まりました。 まあそれは良し悪しですが、、、、 私達4人一番上の階に夕飯食べれるか見に行っていて、やはり高くて手が でないので1階へ降りてました。 選手が泊まってるフロアで途中止ったのです! ドア開いた瞬間、なんと鳥チャンが立っ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 00時17分

« ただ、君を愛してる | トップページ | 黒田ぁwwwww(感動) »