« パリーグ東西対抗戦 | トップページ | 夢日記5 »

秋季キャンプ写真

11月4日に岡山倉敷で見た阪神秋季キャンプの写真が出来ました!!まぁ数はそんなに撮ってないんですがね(寝てたし^^;)

フィルムで撮ったのなのでどうやって載せるか。

今までは写真をケータイで写メして載せてたんですがねぇ~ 実際載せた写真小さいんですよね↓↓早くスキャナ購入したいです(ため息)

今回は大きく載せよう!と思いデジカメで又撮りしてみました。

しかし!!接写用のカメラじゃないのでピンボケな出来上がり。微妙です・・・・・・

              _| ̄|○ガクッ

でも一応載せます。

Kif_0890 最初にサブ球場で見た久保田。

ちょうど柵で囲ってた事も有り、周りに

人少なかったで撮り放題でしたw

Kif_0887 バント練習場に居た赤星さん&セッキー

桜井選手のバントを見ながら談笑中


Kif_0888 赤星さんもバント練習

後に居る関本選手にアドバイス貰いながら

「先生!こうですか?」<と言ってたかは謎

Kif_0892 練習終了!?引き上げる三東投手

あ!ちなみに隣に居る人は記者です

関係者さんです。三東ファンの皆様安心して下され(・∀・)ノ♪

Kif_0891 再びサブ球場。

林ちゃん3塁守備練習中

ゴロの処理は難しい様で・・・何回かトンネルしてました(苦笑)「あぁ~ぁ」の大合唱でした

1塁練習は向きから構え、足の運び。基礎からスパルタ状態でした。林ちゃん素直に聞いてました(((-ω- )o

Kif_0884 大和

下半身強化だ!

左右に投げるボール頑張って捕れ!!

Kif_0893 ハイ休憩。

何故か仁王立ちの平田2軍監督(笑)

ちなみに林ちゃんの所でも仁王立ちでした

実際の写真はもっとピント合ってるんですけどね。ちゃんと載せれなくてホントすみません。何か上手い載せ方誰か知りませんでしょうか?

|

« パリーグ東西対抗戦 | トップページ | 夢日記5 »

観戦記・旅行記」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4098612

この記事へのトラックバック一覧です: 秋季キャンプ写真:

» 猛虎かく勝てり48 [アナフレ猛虎会]
”将来の本格派エースに期待する” 今季小生の期待を一番裏切った人こそこの人! 君だよオスギ〜頼んまっせ(^-^)/ 今夜は杉山直久投手の06年を振り返ります(^-^)/ 昨年一軍に先発として定着し、5月18日の西武戦では松坂大輔投手と投げ合い勝利するなど、9勝を挙げて見事優勝に貢献したオスギ! 06年は好投するも、勝ち星の付かない日々が続いた原因は、必ずと言って良いほど先制点を献上する先制病でした(^_^;) 6月7日から7月5日の間に4度先発するも4連敗。 翌日7月6... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 23時20分

« パリーグ東西対抗戦 | トップページ | 夢日記5 »