« 勤労感謝にファン感謝 | トップページ | 氷点―前編― »

休日は1日12時間睡眠

タイトル通りです

2時頃起きました。隣の犬ガッツの「くぅ~ん!くぅ~ん!!」と言う声が気になり起きました。ちらっと覗いてみると、いつもエサを食べられてる猫に向かって情けない声で鳴いてました。

…そりゃエサ食べられるわ(情)

朝(昼??)起きたら頭が痛かったです。しかしこれだけ寝てたら風邪で頭が痛いのか、寝すぎで頭が痛いのかよく判りませんね…(;´▽`A`` 寝すぎで頭痛くなる事って今まで無かったんですが、さすがに12時間以上寝てたら自分でもわかりませんし。普通人間12時間くらい寝れるもんなんでしょうかね?

今日は夜9時からの『氷点』が凄い楽しみです。チョット前に浅野ゆう子&三浦友和その子供に末永遥と鳥羽潤でやってた『氷点2001』が結構好きだったりしました。当時そんなに話題にならなくって寂しい思いもしましたが……。名作なのになぁ~

|

« 勤労感謝にファン感謝 | トップページ | 氷点―前編― »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです。
それは知りませんでしたハッ∑(゚ロ゚〃)
最近ドラマで末永さん見かけないなぁ~と思ってたら…
秘宝守ってたんですね(笑)
今日見れなかったので来週見てみますw
ボウケンジャー。

投稿: ささこ⇒osollemioさん | 2006年11月26日 (日) 17時42分

末永遥、現在はボウケンピンクとして秘宝を守るために悪と闘ってます

投稿: osollemio | 2006年11月26日 (日) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝にファン感謝 | トップページ | 氷点―前編― »