« 秋季キャンプ観戦記 | トップページ | パリーグ東西対抗戦 »

黒田ぁwwwww(感動)

今N○Kのニュース見て知りました!

広島 黒田博樹投手広島残留決定!!

            ばんざい!!(ノ≧▽≦)ノ

「他球団のユニフォームを着て、広島市民球場でカープ相手に投げる姿がイメージできなかった」

うぉぉ!!広島ファンじゃないけれど黒田くんのその言葉に、広島に対する愛に涙でました。野球ファンとして最高の言葉を聴き、 鳥肌でるほど感動しました。男前すぎますvV井川くんの事で阪神来る?とか噂ありましたが、ウチとしてはやはり阪神の若手がエースの穴を埋めて欲しいと思っております。ハイ。それにあんまり他球団から獲ってたら○人みたいになっちゃうしね(嫌×2)

カープファンの球場全体を赤く染めての黒田コール。その熱意伝わって良かった♪

後は小笠原かぁ~どうなるんでしょう?やっぱ巨人・・・・

そういえば巨人の仁志が横浜に行くそうですね。巨人は何考えてるんでしょうね?仁志そんなに悪くないと思うんですがね?他球団ばかり当てにせず、自分所の選手もっと大事にしたらいいのにと常に思います。

さてこれから昨日深夜に放送していたパリーグ東西戦でもみよう!!久々なかじぃ~vV゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。わくわく

|

« 秋季キャンプ観戦記 | トップページ | パリーグ東西対抗戦 »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4087255

この記事へのトラックバック一覧です: 黒田ぁwwwww(感動):

» 広島:黒田投手、残留表明 [さかな5の阪神日記]
 ああ、やっぱり残留なんだなぁ・・・。やっぱり黒田投手は広島の黒田投手ですよ。広島のユニフォーム以外似合いません。  フリーエージェント(FA)の権利を行使するかどうかが注目されていた広島の黒田博樹投手は6日、FA宣言をせずに残留することを表明し、4年総額12億円で契約を更改した。年俸換算では球団史上最高額となる。 サンスポより  来て欲しい気持ちはめちゃめちゃありましたよ。そりゃぁね。井川投手は抜けそうですし、抜けた10勝ぶん、どうやって補うかって話ですよ。黒田投手が来てくれれば・・... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 20時51分

« 秋季キャンプ観戦記 | トップページ | パリーグ東西対抗戦 »