« 松坂獲得!? | トップページ | 隣の犬∪・ω・∪ »

津々巳あや先生8

津々巳あや先生(以下あやっこさん)のHP扉絵&仕事情報更新されてました(・∀・)ノ♪これ『デルタサーガ』一話の扉絵ですね☆連載始まったのってちょっと前なのに何故か懐かしく感じる扉絵。あと11/14に貼ってあるデルタが可愛い(人´∀`).゜.*.☆..*。. 

このブログで第3話の事に全く触れることなく、いつの間にか次ぎの号が発売になってました_| ̄|○どすろ~

3話読む前に『デルタ』の元となってるオンラインゲームの方を1泊2日無料体験しました。ゲームしてみると違いますね♪何がって?今までただ何となくで読んでた漫画の人物とか雰囲気が凄くわかりました!! <オイ×2

ゲームで遊べるキャラクターには3つの種族があるんですが【エミル(人間族) タイタニア(天使族) ドミニオン(悪魔族)】主人公達ってちゃんと3種族で構成されてたんですね <気づくの遅っ

あやっこさんこんな読者ですみません(>ω<、)

そんな読者ささこの約2週間程前の話。あやっこさんと久しぶりに電話しました。いや、ホント声聞くの久しぶりでした(懐)何年ぶり?電話目的は漫画とは全く別件内容だったのですが、

そこで思わず

「デルタサーガ第3話読んだけど・・・・。

急にいっぱい人物出てきて(泣)あのおっちゃん達何者?」

と突然の急展開の3話に混乱し、思わず泣きついてしまいました(苦笑)一応今月WEBサイトで8ページですが外伝として話が読めたので混乱は解消されました(・ω・)b 12月にはコミック1巻も発売されるのでもう一度読んで復習したいと思います。ゲームもして基本設定が解った頭で!!

|

« 松坂獲得!? | トップページ | 隣の犬∪・ω・∪ »

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松坂獲得!? | トップページ | 隣の犬∪・ω・∪ »