« ゲーム日誌2 | トップページ | 勤労感謝にファン感謝 »

謎が全て解けました!

どうもここ最近【四国アイランドリーグ】でのワード検索での訪問が増えたと思ったら、ドラフトで

巨人5巡目 深沢和帆投手(香川オリーブガイナーズ)

ロッテ7巡目 角中勝也選手(高知ファイティンドッグス)

さらに育成選手で

東京ヤクルト 伊藤秀範投手(香川オリーブガイナーズ)

が指名されたんですね!!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ヤッター♪

おめでとうございますw

地元徳島の選手が居ないのが残念ですが(今年弱すぎたしね・・・)。でもこうして四国アイランドリーグ発足から2年目でプロの選手が誕生したってことは凄く嬉しいですねvV今朝の地元新聞見出しにも『発足2年目 存在意義示す』とありましたし。石毛代表も嬉しそうでした。

このいい流れを今年で終わらさない様来年はもっと盛り上げていかないといけませんね☆

しかし折角検索で来て頂いたのに、今年は大した記事も書いてなくてホント申し訳ないです(謝)ウチも来年は頑張りますわ♪


あーそれから小笠原選手の巨人入り決まっちゃいましたね~。もうあのファンファーレが聴けないのは残念です(そこだけ!?)

で、誰も頼んでないのに、阪神ファンの集まりなのに家族で来年の巨人オーダーを話し合ってみました。

1. 二) 小坂

2. 中) 木村

3. 右) 谷

4. 一) 李

5. 三) 小笠原

6. 左) 高橋

7. 遊) 二岡

8. 捕) 阿部

9. 投手

外野のポジションとか打順とかは誰が何処が適正かは全く分かりませんが(だって阪神ちゃうから)メンバーはこの面々でくるでしょう!

しかし…名前だけ見たらどこのチームか判りませんね(汗)これで投手がパウエルならパリーグオールスターって言ってもOKなんじゃないの?って思います。

これでBクラスだったら泣くしかないですね(苦笑)

まぁ、ウチは阪神といい試合してくれる巨人が復活してくれればいいんですけどねw(伝統の一戦!!)

|

« ゲーム日誌2 | トップページ | 勤労感謝にファン感謝 »

四国アイランドリーグ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

そうですよね~
折角生粋巨人で今年ブレイクした矢野とかいるのにファンは残念でしょね。
又、彼らはスタメンで出る機会がどれだけあるんでしょうね?
もしかして!
矢野とかをスタメンにして木村や谷を代打とかするんですかね?すごい贅沢ですね!!

投稿: ささこ⇒頑張れタイガースさん | 2006年11月23日 (木) 21時35分

新ユニフォーム、岡田監督とアニキと赤星さんでデザイン決めたそうですね。
『そんな身近な人達だけで決めたんかい!!』
と思わずツッコミました(笑)

でもチームにも評判良いそうなので発表たのしみですね♪

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2006年11月23日 (木) 21時30分

上位打線からクリーンナップまですべて外様のジャイアンツ!
ファームの若手選手の出番はありませんね!

投稿: 頑張れ阪神タイガース | 2006年11月22日 (水) 23時13分

わが阪神タイガース・・・来シーズンは、ユニフォーム
のデザインを一新するらしいよ・・・。さて、どんなデザ
インになるのやら・・・。まさか”早稲田カラー”と
ちゃうやろなぁ・・・(;一_一)。

投稿: テクノ輔 | 2006年11月22日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム日誌2 | トップページ | 勤労感謝にファン感謝 »