« 氷点―前編― | トップページ | 氷点―後編― »

夢日記6

昨日近所のスーパーが上○恵美子に占領される夢をみました。『エミちゃんカード』を持ってない人はスーパーに入ることすら許されないという、何とも自分勝手な夢でした。

ちなみにウチは持ってなかったので入れませんでした(涙)

さらに今日の夢では広島の街で迷子になり(よく夢で迷子になる)途方にくれてたら、通りすがりの小池徹平にラーメン奢ってもらったという夢でした。

何故広島!?何故、小池徹平!?

別に最近小池徹平見たわけでも、そんなに好きでもないんですけどぉ~。出来ればもっと好きな選手で赤星さんとかナカジとか、俳優さんの方が…(贅沢者)

疑問は尽きませんが最近よく解らん夢が多いです。学校の夢も多いです。疲れてるのかな…(回想)

|

« 氷点―前編― | トップページ | 氷点―後編― »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4320703

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記6:

« 氷点―前編― | トップページ | 氷点―後編― »