« ゲーム日誌1 | トップページ | ゲーム日誌2 »

是非実現してほしい。

これまた久しぶりに本屋へ行きました。

そこで週刊ベースボール立ち読みしました。相変わらず「買えよ!!」ってね。しかも今回球児の記事あるし「買ってもええんちゃうん?」て言われそうなんですが。まぁ、立ち読みで済ませました。

その記事読んで球児がシーズン途中の肩・首の痛みについて話してたんですよね。普通は“ゴム”とか“ばね”の様って例えられてる筋。この時の球児の肩の筋は“ひも”みたいだったそうです。休めば元に戻るけど、投げればまた“ひも”に戻る。

解りやすい例えです。大変な状態だったんですね(涙)うげぇぇ~。そんな状態でも投げてた球児ってやっぱすごい!!

さらに

いずれ沢村賞を一度は取って辞めたい!!

とも。何か簡単に言ってしまって申し訳ないですが、これはファンとしても是非叶えてもらいたい!先発じゃなくて、中継ぎ・クローザーで沢村賞とって欲しいです。球児なら取れると信じてますよw

球児の記事に感動していて、さらに本を読み終わりの方に広島黒田くんのFA残留の記事が。黒田くんの「他球団のユニフォームを着て・・・・・」のコメントに立ち読みと云うのを忘れて本気で泣くところでした。おっちゃん達の前で(苦笑)

やばっかった・・・・

立ち読みでこんなに満喫してるんだったら、やっぱ買えばよかったかなぁ~( - x -;)

参考: ベースボールマガジンサイト

|

« ゲーム日誌1 | トップページ | ゲーム日誌2 »

野球」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです
そうですか?充実してますかね(テレ)
お世辞でも褒められると嬉しいです
ありがとうございますw

投稿: ささこ⇒織枝さん | 2006年12月11日 (月) 21時42分

はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私も先日、ブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。

投稿: 織枝 | 2006年12月10日 (日) 16時27分

ベースボールマガジン面白いですよね!
情報はもちろん、選手特集とか沢山ありますしね♪
チョット前まではちゃんと購入してたんですが、お財布事情の為気に入った記事がある時だけの購入になってしまいました。

そうか!図書館でコピーって手がありましたね!!
好きな選手が載ってたら早速実行してみますw

投稿: ささこ⇒頑張れ阪神タイガースさん | 2006年11月21日 (火) 19時56分

こんばんは!小生もベースボールマガジンの愛読者です!早速明日図書館に行ってコピーしてきます(^^♪

投稿: 頑張れ阪神タイガース | 2006年11月21日 (火) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム日誌1 | トップページ | ゲーム日誌2 »