« 謎が全て解けました! | トップページ | 休日は1日12時間睡眠 »

勤労感謝にファン感謝

Kif_0336 ささこ作品第2弾です。

まぁ、こんなの載せるくらいなので

特にネタ等ありません。

今日は西武ファン感謝祭だったんですよね。阪神同様これも行きたかったです↓↓しかし明日仕事あり日がえり不可能の為行けずです。ナカジ見たかった!会いたかった!!もう来年のオープン戦までお預けやね_| ̄|○

松坂3万6000人のファンに挨拶

井川君の時もそうでしたが『メジャーで頑張ってくれ!』と思うと同時に『もうここで観れんのやなぁ~』と寂しくなります。今シーズン阪神VS西武in甲子園で松坂観れて良かったです。そこで松坂プロ初HRを観れた事はすごく貴重な思い出となりました。

阪神ボロボロでしたが(>ω<、)くぅ~

来シーズンの試合日程も発表なりましたね♪

来年も阪神VS西武in甲子園は平日ですか…

平日厳しいなぁ~(苦笑)

【追記】

ニュースで取り上げられてたんですが、各球団の感謝祭面白いですね♪

西武のマウンドで打者和田に暴投ししてしまった松坂に『乱闘∑(゚ロ゚〃)!?』ていう勢いで双方のベンチから選手がワ――!!って集まって胴上げには爆笑&微笑ましい☆

横浜の「代打、社長」も良かったですが、(年俸チラつかせヒットを奪い取る素敵な社長でした)

笑ったのが広島のベース投げコンテスト!!

優勝者は飛ばしやキング“新井”!!カープゴルフ大会のヘッドスピード大会連続キングはここでもやってくれました∑d(゚∀゚d)さすが!

00175256 遊びにも一生懸命な新井選手。子供に人気も頷けます。

写真あまりにも素敵だったのでデイリーから勝手に拝借してしまいました。

…やばいっすかね?c(゚^ ゚ ;)ウーン

|

« 謎が全て解けました! | トップページ | 休日は1日12時間睡眠 »

野球」カテゴリの記事

コメント

交流戦が行われるようになって、普段観る事が出来ない対戦が近場でみれるようになって嬉しいですよねw

インボイス西武ドームってことは
頑張れタイガースさんは関東在住なんですかね?
インボイス西武ドームってドームなのにドームでない感じなので、ささこは好きです♪
阪神戦行きたいなぁ~

投稿: ささこ⇒頑張れタイガースさん | 2006年11月24日 (金) 19時40分

来年もインボイス西武ドームでの決戦が楽しみです(^^♪

投稿: 頑張れ阪神タイガース | 2006年11月23日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎が全て解けました! | トップページ | 休日は1日12時間睡眠 »