« 津々巳あや先生8 | トップページ | うらやましいな~ファン感 »

隣の犬∪・ω・∪

名は“ガッツ”と申す。

あの日ハムの人から採ったのかは分かりませんがあまり吠える事もなく、気の弱い大人しい犬です。

明らかに名前負けしてます

自分宅の住人だけでなく、いつもウチや、ウチの母が家に出入りする姿をジ――――ッと見届けてくれます。

そのガッツ。

最近なんか痩せた感じがして、気になり観察してたら

近所の黒猫にエサ全部食べられてました∑(゚ロ゚〃)

食べられてるのを吠えて怒ることなく、ジッと小屋の隅に丸まって猫がエサ食べ終わるのをジッと待ってました!!ガッツ気弱すぎです(泣)猫に負けるなよ~!

さらにガッツ。

隣人さんは忙しいのか散歩にも連れてってもらってないようで、小屋の周りでトイレを・・・・。何故か隣人よりも我が家の方がガッツの事を心配しています(苦笑)犬好きではないですが、ガッツは心配です(;´▽`A``

もし犬にもFA権があれば是非FA宣言していただきたいです。したらばドックフード1年契約で獲得したいと思います。


昨日の追記: 昨日あやっこさんの漫画の事書いたら、今日ブログの方に第3話について更新されてました(焦)おぉぉこちらこそ何だか申し訳ないです(>ω<、) 読んで思ったんですがコラボ漫画ってホント難しいみたいです。でも凄く楽しみにしてるのでこれからも作品描いて欲しいと思いますw

|

« 津々巳あや先生8 | トップページ | うらやましいな~ファン感 »

ひとりごと」カテゴリの記事

津々巳あや先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4223027

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の犬∪・ω・∪:

« 津々巳あや先生8 | トップページ | うらやましいな~ファン感 »