« 井川くん交渉権獲得はヤンキース | トップページ | 寒くて鼻水が止まりません! »

12月ですね~

気づけば今年ももう1ヶ月なんですね~

早いですね。いやホント早いわ~

いつも1日は映画1000円の日なのでみに行ってたんですが、明日仕事あるので今月はなしです。ちなみに、あんなに「観に行く!!(`・ω´・ )ノ↑↑」と勇んでた『デスノート』。原作読むのも止めてまで楽しみにしていたのに、先に観に行った友が聞いてないのに綺麗に結末まで教えてくれました☆

        チッ(-公- ;)!!

友よ~こんなに楽しみにしてたウチの空気読んでくれよ(涙)

何かむしょーに腹立ったので『デスノート』映画はもう観ん!!原作読むのも再開しました。あぁ~原作は面白いなぁ~(腐)



本来そんなに几帳面で筆まめな性格では無いんですが、毎年手帳を買います。『予定済んでから記入する手帳って手帳の意味無ぇwwww(笑)』と毎年突っ込んでるのに買います。今年の手帳を見てみると予定とか結構あった月も真っ白でした。12月も出張とかあるはずなのに真っ白です・・・・・・かと云って予定とか時間ちゃんと覚えてないんですけどねw

来年は几帳面な人を目指そう <今から目指せよ!∑(゚ロ゚〃)

|

« 井川くん交渉権獲得はヤンキース | トップページ | 寒くて鼻水が止まりません! »

ひとりごと」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうですか×2♪
それは楽しみにしてますわw
お幸せに~vV

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年12月 9日 (土) 19時56分

えへへ。
解りました。明日怖がらずに自分のトラバ見てみます。
そして久しぶりにブログ更新します。

おっと~。。。。ばれちゃいました!?
えへ。まあ続きは後ほど・・・。

投稿: Ree | 2006年12月 9日 (土) 01時36分

お久しぶりです(≧▽≦)の♪
お元気でしたか?
さっきReeさんの所見に行ったらトラバ…ハハハ^^;
怖がらず見てくださいw

デスノート見に行ったんですね!
う~『見に行きましょう♪』ですか。う~ん、、、
Lの面白い所は見てみたいなぁ~

≫一緒に見に行った人
お!!例のブログに書いてた方ですか?(ニヤニヤ)

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年12月 5日 (火) 21時16分

お久しぶりです。
最近忙しくて家にいなく、PC動かしてなかったんですが、
久しぶりに調べ物しなくてはいけなくなり、
同時にささこさんとこ寄って見ました。
自分所はトラバ怖くて見れません!!変なのいっぱいありそう。

で、、、私見に行きましたよ『デスノート』
一緒に見に行った人は寝てました!!
いやいやそうおこらんと見に行きましょう♪
なかなか笑いまでありましたよ。Lのね。

投稿: Ree | 2006年12月 5日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 井川くん交渉権獲得はヤンキース | トップページ | 寒くて鼻水が止まりません! »