« 12月ですね~ | トップページ | 小笠原正式契約 »

寒くて鼻水が止まりません!

11645499931566417 ←かわいかったので思わず保存したドアラ。

ドアラって中日には別のマスコットが居るのにそれよりも目立って人気がある不思議な生き物です。いつも笑ってるし(しかも上がってる口角ちょっと好みvV)、スタイルいいし、ビールかけ参加してるし(笑)

中日だけど、ドアラは憎めないので好きですwd(゚∀゚d)♪

そうだ!!来年はドアラを買いにナゴドに行ってみよう!

さて。

12月に入ってからというもの急に寒くなってストーブ抱えて生活してますよ~。まぁ、このまま寒くならなくて冬が無いのも困るんですが、ちょーっと急すぎない?寒くなると鼻水が出るので毎日垂れ流しです(困) 友にこのこと話したら

「普通鼻水でません!!」

と言われました。ホント?と疑問です。ウチはこんなに出るのによぉwwww!!粘膜弱いんか??

Photo_50 ←消しゴムはんこ製作セット

クリスマスすっ飛ばしてお正月用意に走る

今年の年賀状は自分ではんこを作ろうと買って来ましたw この消しゴム柔らかいそうで爪楊枝で彫れるんですって♪お手軽に出来るので即買いでした。失敗しても消しゴムとして使えるので無駄が無い゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

なんて画期的なんでしょう!!また出来上がったら更新したいと思います☆上手くできるかなぁ~

|

« 12月ですね~ | トップページ | 小笠原正式契約 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

あぁ!!出ますね♪
ついでに暖かいもの食べてる時も出ますよw

今年もインフルエンザが猛威を奮ってるそうなのでこちらも気をつけたいですねw
さざまるさんも、お互い風邪には気をつけましょうね♪

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年12月 5日 (火) 21時19分

こんばんは。
私の場合は、寒い外から急に暖かい室内に入ると
鼻水が出ます。
風邪には気をつけましょう!

投稿: さざまる | 2006年12月 4日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4426207

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くて鼻水が止まりません!:

« 12月ですね~ | トップページ | 小笠原正式契約 »