« 男前UP↑↑↑ | トップページ | 完成しました(・∀・)V »

友達

先日、いつも昼食とか行動を共にしている友達の1人が休職願いを出しました。

理由は言えませんが、今朝友達のここ最近の話を聞きとてもショックを受けました。毎日一緒に居るのに、近くに居たのに、友達なのに…。友達の辛さを気づいてあげられなっかった事、力になれない事が悔しくてただ×2涙が止まりません

私が泣いても友達の辛さが無くなる訳でも、状態が良くなる訳でもないのですが、自分の無力さに腹が立ちます。

もうすぐクリスマスです。サンタさんがプレゼントをくれるというのなら、また皆で一緒に仕事してご飯食べて過ごせるよう友達を元気にして欲しいです。

|

« 男前UP↑↑↑ | トップページ | 完成しました(・∀・)V »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、すっごく悔しいです!
今思えば、病気の前兆も沢山思い当たって「『○○○』みたいやね」なんて冗談で言ったらホントになって…
あの時冗談で済まさなくって無理にでも病院行く事を勧めてたら、もっと違う結果になってたんではないかとも思います。
自分、感だけはいいんだからもっと信じたらよかった↓↓

>いい方向に向かう一歩
そうなる事を願います。
帰って来たらきっと号泣してしまうでしょうね。
その時は「ごめんね」じゃなく「おかえり」と一番に言いたいです。

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年12月24日 (日) 02時58分

おひさしぶりです!
あれから調子の方はいかがですか?
ブログも最近更新がなかったので心配してましたよ。

そうですね。
でも友達だからこそ話も聞き、それに対して意見もしてあげたい……って、これがいけないんですよね(苦笑)
会話出来る様になったら沢山話を聞いてあげたいと思います。アドバイスありがとうございました(お辞儀)

投稿: ささこ⇒なぽたんさん | 2006年12月24日 (日) 02時40分

そっかぁ。
そりゃ悔しいやなぁ。
休職することが、その友達にとって、いい方向に向かう
一歩になるといいね。

投稿: さざまる | 2006年12月23日 (土) 04時21分

お久しぶりです。
早くいい方向に向かうといいですね。
私もいやなこと続きで・・・
伝えたくても伝わらないこと、分かり合おうとしたくても分かり合えないこと・・・
誰か「うんうん、そうだね」って聞いてくれるだけで楽になることもある。意見して欲しくないこともあるうんだ。勝手だけど・・・ そろそろ自分ブログも更新しなきゃいけないのに・・・(苦笑)

投稿: なぽたん | 2006年12月22日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4639794

この記事へのトラックバック一覧です: 友達:

« 男前UP↑↑↑ | トップページ | 完成しました(・∀・)V »