« 今日ももう寝ます(疲) | トップページ | 津々巳あや先生9 »

国語力が低い!!

昨日のブログ。

さすがウツラ×2状態で書いたからか <と思っときたい

よくよく見てみたら堂々と誤字発見!ハッ∑(゚ロ゚〃)

恥ずかしいので即行で直しました。 どうも漢字というか国語が弱いです。会話も主語が無かったりして、よく「あぁ!?何て!!」とか「言いたい事が伝わってこないよ」と言われます。切ないです(>ω<、)

高校の思ひ出でなんですが、自分あまりにも国語の成績が悪くって担任が「国語の先生に補講頼むのも恥ずかしい…」と言わしめた人物ですからw 結局、当時の担任(担当数学)が放課後職員室で補講してくれました。(感謝×2)

ちなみにこの補講の成果…当時のセンター試験。国語200点満点中180点台取りました☆ <プチ自慢

人間努力すれば何でも出来るんですよ♪これを励みに受験生頑張れよ!!

|

« 今日ももう寝ます(疲) | トップページ | 津々巳あや先生9 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4524096

この記事へのトラックバック一覧です: 国語力が低い!!:

« 今日ももう寝ます(疲) | トップページ | 津々巳あや先生9 »