« 完成しました(・∀・)V | トップページ | ゲーム日誌4 »

ゲーム日誌3

Photo_53

ゲットだぜ!!

☆(`・∀´・ )ノロ

予約までして21日の発売日手に入れました♪

11月末~年末にかけてビックタイトル発売が重なって…財布と相談して『聖剣伝説4』を購入ですw 今年はA・RPG購入が多いです。昔はA・RPG苦手だったんですけどね。これだけ数こなすと結構上手くなるものです。『聖剣伝説4』は難易度“ノーマル”で始めたんですが、ボス戦なんかは結構シビアですね。ボス戦ではロードしまくりです(涙)

操作慣れれば何とかなりそうですが、もっと泣かせられてるのは

Photo_56

マップが広すぎて

迷子のエルディ(苦笑

現実でも迷子になるウチなのにゲームの中までマネせんでもいいのに状態です。ちゃんとマップ確認できるのに、親切にも目的方向に矢印もでるのに、何で迷子になるかな!?自分よ!!_| ̄|○

かれこれ第2章で2時間は滞在してますよ…。途中会話で「トレント(森の木の長老)が待ってるよ!」とか「トレントはもうすぐだよ!」とか出るんですが

だから、そこにたどり着かんのやって!ヽ(`ロ´;)ノムキー

お願いしますよ、もっと「あの建物の隣」とか具体的に教えてくださいよ~、それか一度通った処は色がつくとか…ホントお願いします(切実) はぁ~ちゃんと進めるんやろか。。。

Photo_57 途方にくれてラビを捕まえ転がしまわる、我が主人公エルディ。

結構こういうシリーズは前回のキャラ名とか敵とか続けて出てきたりするので(フラミーとかねw)PS版に登場したあのキャラクターは登場するのか楽しみです。でもその前に第2章を脱出しなければ…

|

« 完成しました(・∀・)V | トップページ | ゲーム日誌4 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4687109

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーム日誌3:

« 完成しました(・∀・)V | トップページ | ゲーム日誌4 »