« 王様の腰掛 | トップページ | ゲーム日誌5 »

球界1のナックルボールを!

仕事も終わって、やっとゆっくり年越し準備ができそうです。

それから28日の徳島で行われた野球教室

次の日の朝刊に、この野球教室に参加していた阪神 渡辺亮投手のインタビューも掲載されてました。……が。写真等載せようと思って記事置いといたんですが今朝見たら昨日の朝刊含め新聞紙達が年末掃除の餌食と化してました!_| ̄|○

渡辺投手がぁぁ!!

確か記事の内容は…本人は満足いくシーズンではなく、来年に向けて秋季キャンプからナックルボールの習得に励んでるそうです。いつかは球界1のナックルボールを投げれるよう今も投げ込んでいるとの事です。

今年はルーキーただ1人の1軍キャンプ参加選手だっただけに1軍マウンドでの活躍も期待してましたが結果は1軍試合出場なしでした。来季はこの悔しさをバネに頑張ってほしいと思います。 <久々に阪神の記事書いた!

|

« 王様の腰掛 | トップページ | ゲーム日誌5 »

野球」カテゴリの記事

コメント

さざまるさん、こんにちわ
そうですよね。自分の武器である速球も出せなかった渡辺投手にとって、今シーズンはホント不完全燃焼だったと思います。
だからこそプロのレベルが解った2年目の活躍を期待しましょう!
岡田監督も絶賛のナックルボール、楽しみですねw

投稿: ささこ⇒さざまるさん | 2006年12月31日 (日) 10時57分

こんばんは。
そうそう、期待のナックルボーラーは鳴門工出身でしたね。
こういう夢のある話、大好きです!
彼には150キロ級の速球もあるようなので、完成すれば打てる気がしません!
大いに期待しましょう!
あとは、キャッチャーが捕れるかどうかですね^^

投稿: さざまる | 2006年12月30日 (土) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 王様の腰掛 | トップページ | ゲーム日誌5 »