« “半角英字”にゃホト×2困らされる | トップページ | 男前UP↑↑↑ »

夢日記7

オフシーズン

野球を見れない禁断症状か(?)、それともオフシーズンだというのにあまりTVで野球選手に出会えないジレンマからか、ここ最近野球関連の夢を連続でみます。

今日は何故か中日の夢を見ました <天敵チーム!

行った事のないナゴヤドームで中日の選手を見ている夢です。落合監督に手なんか振ってたりしました(嫌)現実では絶対ありえない事に思わず目が覚めました!!ちなみにこの落合さん、昨日も出てきました。そんなに出てきても出演料払いませんから(笑)

昨日の夢は阪神VS中日の試合を見に行くというウキウキ♪の夢です。(しかも甲子園でしたw)球場前まで行くと阪神ファンが六甲颪を大合唱。思わず口ずさみながら近づくと、1人の阪神ファンが

「お前、阪神ファンやから書いたるわ!!」

といきなりウチの額にマジックで“H”とかかれる夢でした。夢を見てる間には何も思わなかったんですが、目が覚めてよく考えると

阪神をあらわすアルファベットって

        “H”じゃなくて“T”やんか!!

うぉぉぉい!夢の中の阪神ファン!(`ロ´;)

これではホークスファンやって!!この事実に気づき夢の中の阪神ファンをちょっと怨みました(笑)

明日はどんな夢をみるんでしょうかね?

|

« “半角英字”にゃホト×2困らされる | トップページ | 男前UP↑↑↑ »

夢日記」カテゴリの記事

コメント

ハッ∑(゚ロ゚〃)
犯人はテクノ輔さんだったんですね!!
ちゃんと「T」にして下さいよ!!(ぶーぶー)

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2006年12月19日 (火) 19時45分

僕も夢でよく甲子園に行くよぉ~~。
実際にプレーもした事あるぞぉ (#^.^#)。
そう言えば、誰かの顔にペイントした記憶も
あるなぁ~~(●^o^●)。

投稿: テクノ輔 | 2006年12月18日 (月) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4581804

この記事へのトラックバック一覧です: 夢日記7:

« “半角英字”にゃホト×2困らされる | トップページ | 男前UP↑↑↑ »