« あれからどうなった? | トップページ | 国語力が低い!! »

今日ももう寝ます(疲)

Kif_0894 日曜日、神戸へと

大学時代の友達の結婚式行って来ました。

朝5時に起きてバスに乗って行って来ました。

ご祝儀も潔く男(?)らしく『釣りはいらねぇゼ!!(涙)』と心で叫びながら渡してきましたw っていうかそんな云うほど大金じゃないんですけどね・・・・。あれが今私に出せる精一杯の額です(情)

↓何か式場にあった、こジャレた置物Kif_0896

食事なんかも普段食べる事が無いような物が出まして、セレブ気分味わってきましたよ♪

生まれて初めて“フォアグラ&トリュフ”食べましたw

が!!1口で軽く吐きそうになりました( ▽|||)フォアグラって何か口当たりがグロかったです。これで人生の中で世界3大珍味フォアグラ・キャビア・トリュフを口にした事になりましたが

何一つ美味いと感じなかった(`ロ´;)クワッ!

なんて庶民なんでしょう、自分。日本以外では暮らせないという事を実感しました。でも高級志向でない自分が何となく好きです。

あともう一つ実感した事が体力の無さ

帰りのバスでは死人の様に眠り

家に帰ってからは10時に布団入ると朝7時過ぎまで爆睡

危うく寝過ごす所でした。しかも、あんなに寝たのに会社の休憩時間さらに爆睡していまい、現在もウツラ×2しながらブログ更新です。

体力無いのもそうですが、昔から社交的場・人が沢山居る処が苦手と云うのもあるのか、ものっすごく体が重いです_| ̄|○

最近は甲子園とかの球場に行ってるので苦手意識も和らいだと思ったんですが…そうでもなかったみたいです(ハハハ)

今日も早く寝て体力回復させます。ゲームみたいに、ポーションとかケアルとか誰かやってくれんかなぁー <ムリです

|

« あれからどうなった? | トップページ | 国語力が低い!! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4509126

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ももう寝ます(疲):

« あれからどうなった? | トップページ | 国語力が低い!! »