« 結婚はめでたいけど。 | トップページ | あれからどうなった? »

10,000カウント達成☆

あざーす(・∀・)の♪

さて、久しぶりに明日ゆっくり出来るので本日は落ち着いて更新できますw 最近野球のニュースの方もパパッと流してしか見てなかったので、契約更新とか木曜日にスポーツフェスティバルがあったとか…もう全く知りませんでしたよ(´▽`;)へへ

スポフェス、HP見たら阪神の参加選手欄に『金本知憲』ってあったんですが、ホントにアニキ出たの!?(嬉)ホントだったら正月の楽しみが増えました♪

あと情報知らなさ過ぎて、昨日アジア大会の日本VS台湾の野球見ませんでした。ていうかあまりにも眠かったので『9回表に日本が逆転』というのだけ確認して寝てしまいました。その時、母と一応会話で

私 「台湾としてたんだ…。台湾やったら林ちゃん出てたりしてなw(冗談)」

母 「林ちゃん?出てないよ~。だって林ちゃん日本におるやろ?」

と言ってたのに、次の日新聞見たら

        日本逆転負け

私 「!?∑(゚ロ゚〃)」

さらにオーダー表見ると

    『6番 レフト 林威助』

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

あれ?でてるやん!!

てな感じでビックリしました。台湾はオールプロでアジア大会出場してたみたいで(それも知らなかった)、先発もよく見れば巨人の姜建銘でした。林ちゃんオフも大忙しです。

こんなに働いてて大丈夫なんでしょうかね?何か期待選手だけに来シーズンに疲れがでないか心配してしまいます。

お!期待の選手といえば、三東投手の背番号が「37」⇒「12」に変更になるそうですw 元々「12」と着けてた浅井捕手は「8」へと変更♪いよいよ三東投手完全復活にワクワクです♪

|

« 結婚はめでたいけど。 | トップページ | あれからどうなった? »

野球」カテゴリの記事

コメント

そうなんですか(嬉)
アニキがこういうイベントに出るなんて珍しいのでちゃんとビデオに納めないとw
1/7ですね!!
ありがとうございます゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

>ささこさんの為になかじの写真とりましたよ。
(人´∀`)はにゃ~んvV

投稿: ささこ⇒Reeさん | 2006年12月 9日 (土) 20時04分

ありがとうございますw
忍ちゃんは、やっとという思いです♪
ラジオでも言ってましたが来年の開幕投手狙ってほしいですわ♪

投稿: ささこ⇒テクノ輔さん | 2006年12月 9日 (土) 19時58分

こんばんは。
アニキでますよ。私見にいってきました。
その模様お伝えできたらブログに書きます。
ちなみに長州小力も去年と同様出てきますよ。
1/7のOA楽しみにしててください。
ささこさんの為になかじの写真とりましたよ。

投稿: Ree | 2006年12月 9日 (土) 01時32分

うぉ~~10000カウント・・・\(◎o◎)/!
コングラチュレ~~ショォ~~ン・・・!( ^)o(^ )!
僕も早く達成したいよ・・・(;一_一)。

でも最近は野球の話題もめっきり少なくなったしなぁ。
阪神の契約更改は順調なのかなぁ・・・?
福原が1億3000万円(推定)なのは、素晴らしい
評価だね・・・。だけど関本の4000万円はいただ
けないよなぁ・・・。あまりにも可哀そうだ!

あくびもされたんじゃぁ、涙ちょちょぎれるのも
無理ないね・・・(@_@;)。

投稿: テクノ輔 | 2006年12月 9日 (土) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4472097

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000カウント達成☆:

« 結婚はめでたいけど。 | トップページ | あれからどうなった? »