« ‘07オープン戦日程 | トップページ | 夢日記7 »

“半角英字”にゃホト×2困らされる

ここ最近ブログのコメントとして来た半角英字だらけのメールを受信した時パソコンが止まります(困) んで、ムカついたので強制に電源落としたら

今日受信したメールが

       全て吹っ飛びました(泣)

大事なメールが来てたらどうすんだよ!!あんたのせいやで!半角英字(-公- ;)あぁ

メールを防ぐ事もできず、吹っ飛んだメールも再度受信できずで…ホントもうええわ状態です↓↓ とりあえずもう止まるのは嫌なので、ダメもとでもう一度ウィルス退治できる方法をこれから設定し直して見ます(ため息)

|

« ‘07オープン戦日程 | トップページ | 夢日記7 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105812/4559914

この記事へのトラックバック一覧です: “半角英字”にゃホト×2困らされる:

« ‘07オープン戦日程 | トップページ | 夢日記7 »