« ゲーム日誌4 | トップページ | 球界1のナックルボールを! »

王様の腰掛

通勤時に他県ナンバープレートの車を普段より見かけるようになったことと、朝刊で帰省してきて地元新聞社に挨拶&インタビューを受けた里崎選手(ロッテ)の記事を見かけたことで「もう今年も終わりやな~」と年末を感じる管理人です。最近は正月でもスーパーも空いてるし、コンビニあるしで生活の中ではあまり年末・正月を感じられないのが残念です。

それから里崎選手。今日も野球教室を鳴門で開いてたり地元でのイベントも目白押しです。毎年地元での活動も活発にされてるのでスゴクいい人やなと思います。

さてさて、

今我が家で大人気なもの↓↓

Photo_58 王様の腰掛

これがまた∑d(゚∀゚d)イカス!

クッションなんですが、大きさがあるので座椅子代わりにもなる代物。中身は『ビーズ&わた』なのでものすごくやわらか~

腰掛けると背もたれは垂直に起き上がってビーズが体にフィットするので座りごごち抜群です!14,800円とちょっと高かったが買ってよかった♪

正月はこれに座ってダラけてやるんだvV(o_△_)oゴロン

|

« ゲーム日誌4 | トップページ | 球界1のナックルボールを! »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム日誌4 | トップページ | 球界1のナックルボールを! »